小島瑠璃子、交際前に「いたす」暴走発言! B81・W57・H85“フルオープン”は…

小島瑠璃子、交際前に「いたす」暴走発言! B81・W57・H85“フルオープン”は…
小島瑠璃子、交際前に「いたす」暴走発言! B81・W57・H...の画像はこちら >>
小島瑠璃子 (C)週刊実話Web
〝こじるり〟ことタレントの小島瑠璃子が、7月6日の深夜に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、初めて人気コミック『キングダム』の作者・原泰久氏との破局を認めた。

原氏との関係については、「『結婚できたらいいね』と、ふんわり話していたぐらいで、具体的に婚約を交わしたわけじゃないですが、彼と結婚するのかなと思っていたので」と、将来を見据えた真剣交際だったことを告白。

いつもの計算高さは影を潜め、破局のショックからか、すっかり〝ぶっちゃけキャラ〟になっていた。

「しばらくは破局がネタになると思って、事務所も好き勝手にしゃべらせていますが、あそこまで〝暴走〟するとは想定外だったようです」(テレビ局関係者)

番組内の赤裸々トークで、MCで女優の長谷川京子が「付き合う前に(異性との行為を)いたすか、いたさないか問題」について聞くと、小島は笑顔で「いたしますね」と即答。肉食系女子の一面を垣間見せた。

まさに宝の持ち腐れ


さらに、小島は「いたさないと付き合えないですね。逆に怖いです」「いたし終わった後のテンポ感が合う、合わないとか、そういうのを見てから付き合うかどうか決めたい」と持論を展開。長谷川を驚かせた。

「こじるりは若いころからヤンキーにばかりモテたらしい。しかし、恋愛の体験回数を重ねているからこそ、男を見る目が養われているはず。まあ、今後も狙った男はイチコロでしょうね」(芸能記者)

彼氏がいたせいか、しばらく小島はグラビアや写真集をご無沙汰している。B81・W57・H85のEカップという見事なスタイルを出し惜しみしていては、まさに宝の持ち腐れだ。

「原氏や、元彼で『関ジャニ∞』の村上信五への当て付けとして、惜別の〝フルオープン〟に挑戦してほしい。おそらく、写真集なら30万部は軽くさばけるでしょう」(同・記者)

あざといばかりではなく、すべてをさらけ出した姿が見たい!

当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク