尾野真千子に夫の周囲もドン引き!? 「不倫や不貞行為はない」と否定するも…

尾野真千子に夫の周囲もドン引き!? 「不倫や不貞行為はない」と否定するも…
尾野真千子に夫の周囲もドン引き!? 「不倫や不貞行為はない」...の画像はこちら >>
尾野真千子 (C)週刊実話Web
女優の尾野真千子が一般男性と再婚していたことが、7月末に発覚した。お相手は沖縄県出身の実業家。尾野が5年前から始めた自主製作映画の撮影で知り合い、ロケなどに協力してもらったことがきっかけで恋愛に発展したという。

交際期間は約1年で、5月に婚姻届を提出。夫が現在も沖縄に住んでいるため、しばらくは遠距離での結婚生活になるという。

「尾野は2015年7月、芸能事務所の役員を務める一般男性と結婚したが、17年9月に『価値観の違い』を理由に離婚。実のところ再婚への過程も、穏やかでなかったようです」(芸能ライター)

『週刊文春』によると尾野は3年ほど前から、当時はまだ妻帯者だった夫と買い物や食事に出掛けており、現地でよく目撃されていたという。

18年8月には友人夫婦を交えて、4人でハワイ旅行に出掛けたが、尾野の事務所は「不倫不貞行為はない」と否定。しかし、2人がただならぬ関係であったことは、今から思えば間違いなかっただろう。

現地の住民は経緯を知っているだけに…


「見事に略奪婚を成立させましたが、現地の住民は経緯を知っているだけに、あまり歓迎していないようだ。とはいえ、強靱なメンタルを持つ尾野からすれば、そんな空気などお構いなしです」(テレビ局関係者)

尾野は最初の結婚前、12年に俳優の高橋一生との同棲が発覚。さらに同年には、芸人の元「ほっしゃん。」こと星田英利との深夜デートや熱海旅行を『フライデー』に報じられている。

実は芸能界屈指の〝持ち主〟として知られる星田に、尾野が〝車内奉仕〟しているような写真まで掲載され、星田は報道後に離婚。後に同じ相手と再婚したが、尾野の魔性ぶりが知れ渡った。

「他にも数々の浮名を流してきた尾野ですが、新婚の夫とは遠距離で、しばらくご無沙汰。満足できずに仕事場で男をあさり、それが原因で再び離婚に至らないか危惧されていますよ」(映画業界関係者)

早々に新たなスキャンダルが飛び出すかもしれない!?

当時の記事を読む

尾野真千子のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「尾野真千子」に関する記事

「尾野真千子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「尾野真千子」の記事

次に読みたい「尾野真千子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク