中川翔子“大みそか電撃結婚説”浮上! メロン級バストを独占する男とは…

中川翔子“大みそか電撃結婚説”浮上! メロン級バストを独占する男とは…
中川翔子“大みそか電撃結婚説”浮上! メロン級バストを独占す...の画像はこちら >>
中川翔子 (C)週刊実話Web
〝しょこたん〟ことタレントの中川翔子が、「100億年ぶり」と自虐する水着姿を披露し、あらわになった〝破裂寸前〟の巨大なメロン級のバストに驚きの声が上がっている。

「8月末、しょこたんは自身のYouTubeチャンネルで、神奈川・江ノ島のスパで撮影した動画を公開。〝恥ずかしいっ。100億年ぶりの水着でございます〟と真っ白なビキニ姿を披露したのですが、あまりのバストの大きさに、自身の男性マネジャーですら興奮を隠せない様子だった。まるでメロンか風船を思わせるほど丸々と盛り上がり、ビキニを突き破りそうなレベル。9月14日の時点で再生回数が880万回を突破したほどの反響でした」(芸能記者)

2002年に『ミス週刊少年マガジン』に輝いた経歴の持ち主だけに、本来ビキニはお手のもの。ただ、オタク系アイドルとしてブレークしたため、近年は肌の露出が極端に減っていた。

「9月1日には、ツイッターに2年前と今回の水着写真を並べる投稿をしたのですが、明らかにバストが〝急成長〟しています。今回のビキニでは谷間も全開にし、大き過ぎて生地からハミ出る寸前。破裂しそうなほど超ボリューミーだったんです」(同・記者)

付き合ってくださいに「NOではない」


中川は14年に俳優・小澤亮太との熱愛&破局が報じられたが、それ以外には男性スキャンダルが少なく、現在も独身を続けている。そんな彼女が今回、あえて巨大メロンを披露した背景には、「ある男性」の存在が見え隠れするという。

当時の記事を読む

中川翔子のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中川翔子」に関する記事

「中川翔子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中川翔子」の記事

次に読みたい「中川翔子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク