藤田ニコル「結婚はいつでもいい」みちょぱと争う“ギャルママ”タレント枠

藤田ニコル「結婚はいつでもいい」みちょぱと争う“ギャルママ”タレント枠
藤田ニコル「結婚はいつでもいい」みちょぱと争う“ギャルママ”...の画像はこちら >>
藤田ニコル (C)週刊実話Web
モデルでタレントの藤田ニコルが9月14日、都内で行われた家庭用光美容器の新CM発表会に出席した。

昨年、俳優の稲葉友との熱愛が報じられたニコルは、報道陣から「守ってくれる男性は?」と聞かれると、「どうですかね~。何も言えないけど、楽しくやっています」と笑顔。結婚願望はあるとした上で、「いつしたいか決めるのは時代に合ってないなと思うので、(プロポーズを)言われた時がその時だなと。全然いつでもいい」と明かした。

「テレビでもイベントでも、奔放な発言が目立つニコルですが、一時期、母親が介入してギャラに関して事務所と揉めたことが報じられました。所属するオスカープロモーションは、米倉涼子剛力彩芽といったトップ女優たちがごっそり辞めており、ニコルは残された数少ない売れっ子。辞められると困るので、事務所は好きなようにやらせているようです」(テレビ局関係者)

ゆきぽよ脱落でマッチレース


かつてのオスカーは、25歳になるまで「恋愛禁止令」が出ていたとされる。まだ23歳のニコルが結婚願望まで口にできるのも、時代の流れか。

「交際は問題ないようですが、さすがに〝授かり婚〟は避けてほしいというのが本音。事務所の幹部も、そのあたりはしきりに注意を促しているようです。以前はみちょぱ(池田美優)、ゆきぽよ(木村有希)とし烈な〝ギャル枠〟争いを繰り広げていましたが、ゆきぽよが不祥事発覚で脱落。みちょぱとのマッチレースとなり、どちらが最後まで生き残るかが注目されています」(芸能記者)

みちょぱもニコルも彼氏持ち。結婚後も〝ギャルママ〟タレント枠を争うことになりそうだ。

当時の記事を読む

藤田ニコルのプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤田ニコル」に関する記事

「藤田ニコル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤田ニコル」の記事

次に読みたい「藤田ニコル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク