綾瀬はるかプライベート次々漏れ“人間不信”! 芸能生活最大ピンチ…このまま埋没か

綾瀬はるかプライベート次々漏れ“人間不信”! 芸能生活最大ピンチ…このまま埋没か
綾瀬はるかプライベート次々漏れ“人間不信”! 芸能生活最大ピ...の画像はこちら >>
綾瀬はるか (C)週刊実話Web
これまでほとんどスキャンダルがなかった女優・綾瀬はるかの周辺が急に騒がしい。

「正式発表前に新型コロナウイルスに感染したことや、母親が1億円も騙し取られたことなどが次々とスクープされました。なぜこのようなプライベート情報が漏れるのか。本人は人間不信に陥っていますよ」(芸能記者)

日本一好感度が高い女優といっても過言ではない綾瀬だが、災難続きだ。8月に新型コロナウイルスに感染し、入院。しかし当時、入院難民が社会問題となっていた真っ最中だっただけに〝上級国民〟と想定外の批判を浴びた。さらに個人事務所の代表を務める母親が1億円の投資詐欺に遭っていたことも分かった。

「コロナも投資詐欺も『女性セブン』のスクープ。さらに言えば昨年、韓国人芸能人のノ・ミヌと交際していることも同誌がスクープしました。すべて綾瀬にとってはうれしくない報道でした」(ワイドショー関係者)

これまでイメージを守るためにも、綾瀬のプライベートは完全にガードされてきた。過去に俳優の大沢たかお熱愛報道があったときも、綾瀬に張り付く週刊誌の車を所属事務所のホリプロ関係者が逐一チェックして追い払っていた。また、綾瀬自身も夜遊びして自分のことをペラペラ話すようなタイプではなく、情報が漏れることはほとんどなかった。

身近なところにスパイがいる!?


「かなり近い人間しか知りえない情報が、ホリプロとは犬猿の仲の女性セブンに次々と漏洩していることに綾瀬は恐怖すら感じていますよ。身近なところにスパイがいると踏んでおり、もはや誰も信じられない状態になっているみたいです」(芸能プロ関係者)

韓国人と交際していると叩かれ、コロナに罹患したら上級国民と叩かれた。さらに母親は1億円を騙し取られ、ウイグル問題を抱えているユニクロのCM出演でも批判を浴びた。

「ノースキャンダルでイメージ抜群だったことから数多くのCMに出演し、NHK紅白歌合戦の司会など大きな仕事も入ってきました。しかし、昨今の状況を見ると、綾瀬が占めてきたポジションもいよいよ若手に取られかねないようです」(同・関係者)

芸能人生で最大のピンチを迎えた綾瀬。このまま埋もれてしまうのか…。

当時の記事を読む

綾瀬はるかのプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク