倉科カナ“マシュマロバスト”大公開! 上半身は何も身に着けずバストトップを…

倉科カナ“マシュマロバスト”大公開! 上半身は何も身に着けずバストトップを…
倉科カナ“マシュマロバスト”大公開! 上半身は何も身に着けず...の画像はこちら >>
倉科カナ (C)週刊実話Web
「今ごろ、『元彼』は、〝逃がした魚は大きい〟と後悔しているはずですよ」(芸能リポーター)

女優・倉科カナが、先ごろ発売の女性ファッション誌で〝マシュマロのようなバスト〟を大胆に披露したグラビアで表紙を飾っている。

「デビュー15周年の節目に、同誌恒例の〝美バスト企画〟に登場したというわけです」(芸能ライター)

倉科は「夢がかなってとても幸せです!」などとコメントしているが、あまりの美しさに女性誌にもかかわらず、男性ファンの〝喰いつき〟がものすごいという。

「そりゃそうです。表紙では笑顔が弾ける倉科がジーンスを穿き、上半身は何も身に着けずニットグローブだけの状態でバストトップあたりで腕を組んで、とても柔らかそうな膨らみを披露しているのですが、実は、セクシーショットはこれだけではないのです」(女性誌記者)

バックカバー(裏表紙)も大変なことになっているのだ。

「有名ランジェリーブランドの秋冬コレクションの鮮やかなミントグリーンの下着姿で登場しているのです。同色のガーターベルトもセクシーで、何やら、違う世界の〝女王様〟を連想させてくれている。男性購入者が〝別の意味で使っている〟のは、容易に想像がつきますよ」(同・記者)

倉科カナのバストは“元気の出るバスト”


かつて、自分のバストについてマスコミのインタビューに、「私の胸は普通よりちょっと大きくて、形がいいってよく言われます。でも、ちょっと大きいと着太りして見えちゃうから、ちょっと嫌だな」と、恥じらいながら話していた倉科。

あわせて読みたい

倉科カナのプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「倉科カナ」に関する記事

「倉科カナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倉科カナ」の記事

次に読みたい「倉科カナ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク