綾瀬はるか“豊満グラビア姿”披露へ!? 深田恭子のバスト丸出し復帰に刺激…

綾瀬はるか“豊満グラビア姿”披露へ!? 深田恭子のバスト丸出し復帰に刺激…
綾瀬はるか“豊満グラビア姿”披露へ!? 深田恭子のバスト丸出...の画像はこちら >>
綾瀬はるか (C)週刊実話Web
新型コロナウイルス感染で一時入院した綾瀬はるかが近々、回復を証明するかのように、いきなり〝セクシー全開〟で復帰するとの情報が駆け巡っている。

「綾瀬は発熱のため8月26日に抗原検査をしたところ、コロナ陽性に。肺炎の症状が見られたため即入院したとされます。当初、所属事務所はすぐに発表していませんでしたが、同31日、一部で感染が報じられたことを受け、正式発表しました。その時点では、すでに回復に向かっていたそうです」(芸能記者)

所属事務所がすぐに発表しなかったことや、感染しても医療機関がパンク状態で治療もままならない人も多い中、即入院していたとの情報に、ネット上では「綾瀬は上級国民」などと叩かれる現象も起きた。

「綾瀬に罪はないのですが、入院治療ができてしまったことや、それを事務所が後手後手で発表したことなどから、トバッチリで批判を受ける事態になりました。ほぼ体調が回復したとされる綾瀬自身、早く復帰して元気な姿を見せ、自身の演技や仕事でバッシングを1日も早く吹き飛ばしたいに違いありません」(同・記者)

綾瀬は今年も大活躍。東京五輪期間中には『コカ・コーラ』や『NTTドコモ』などのCMで、次々と夏らしいTシャツ姿を大胆披露し、喜ばせたばかり。

「綾瀬は、来年公開予定で木村拓哉が主演する東映の70周年記念時代劇映画に出演予定とされます。9月終わりごろにクランクインする予定だとされ、綾瀬が完全に回復すれば、その撮影から本格的に仕事復帰すると思われます」(映画関係者)

あわせて読みたい

綾瀬はるかのプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク