加藤綾子“離活”開始!? いまだに「別居」を続ける深いワケ

加藤綾子“離活”開始!? いまだに「別居」を続ける深いワケ
加藤綾子“離活”開始!? いまだに「別居」を続ける深いワケの画像はこちら >>
加藤綾子 (C)週刊実話Web 
〝カトパン〟ことフリーアナの加藤綾子が〝離活〟を始めたのではないかと、テレビ関係者の間で話題だ。

カトパンは、今年6月にスーパーマーケットチェーンの経営者A氏と入籍。マスコミにバレなかった極秘交際だったため、入籍発表の直後は大きな話題になった。

「A氏はお金持ちですが、バツイチで2人の子供もいる。親権は前妻にありますが、A氏の自宅には子供部屋があり、自由に出入りできることも分かっています。人もうらやむ新婚生活…ではないようですね」(女子アナライター)

現在、フジテレビ系の夕方ニュース『Live News イット!』のMCとして月~金曜日に登場。カトパンは、入籍直後から「仕事は辞めない」と強く宣言していた。

「すでに、自分の将来に一抹の不安を抱いていたのかもしれません。現在、カトパンは独身時代のマンションに住み、事実上〝別居婚〟状態だそうです。裏を返せば、いつでも別れる用意をしているとも解釈でき、仕事の継続を宣言したのも、その証拠だと言われています。ただ、A氏の自宅には行き来していて、妊活はしているようです」(同・ライター)

「人のお金に頼っていません」


今年8月、カトパンのレギュラー番組『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、局アナ時代の先輩だったフリーアナの大島由香里がゲスト出演。「年商2000億の方と結婚して悠々自適」とイジると、カトパンは「人のお金に頼っていません」と、強く反論した。

「もともと加藤は専業主婦に落ち着く気などなく、それもあっての別居なんです。万が一、子供ができた後に離婚となっても、養育費をガッポリもらえますからね。今の時代、〝仕事辞めない宣言〟をされたら、妊娠したからといって局は簡単に降板させられない。したたかな戦略です」(芸能プロ関係者)

女は強し。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

加藤綾子のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク