浜辺美波“ポッチン疑惑”狙い通り!? 水着解禁で高まる濡れ場への期待感…

浜辺美波“ポッチン疑惑”狙い通り!? 水着解禁で高まる濡れ場への期待感…
浜辺美波“ポッチン疑惑”狙い通り!? 水着解禁で高まる濡れ場...の画像はこちら >>
浜辺美波 (C)週刊実話
「ついに、〝スキャンダル処女〟を捨てたというところでしょうか」(芸能リポーター)

今や橋本環奈広瀬すずと並ぶほどの若手売れっ子女優といわれる浜辺美波に〝初めての熱愛〟が発覚した。

「文春砲によってキャッチされました。相手は男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のメンバー・Ryugaです」(芸能ライター・小松立志氏)

2人が出会ったのは1年ほど前。

「彼女の友人で、ゲイであることを公表している男性ユーチューバー・じんじんの紹介で知り合い、交際に発展したということです」(同)

現在はお互いのマンションを行き来する関係で、同誌はRyugaが浜辺のマンションに〝合鍵を使って〟入る姿をキャッチ。浜辺の愛犬のポメラニアン『ぽぷちゃん』を一緒に世話しているという。

「浜辺は交際を否定していますが、仕事で家を空ける際は、お互いの家に預け合っているそうです。こういう状況を女性誌のタイトルでは〝半同棲〟といいます」(前出・芸能リポーター)

Ryugaは2018年、MaRuRiとともに『まるりとりゅうが』としてデビューしたが、デビュー前の約1年間で、SNSでの歌唱動画が1500万回以上の視聴回数を記録。同年代の共感を集める恋愛ソングが人気で、インスタグラムやYouTubeで動画配信も行っている。

「彼は24歳ですが、ギラギラしたところがなく、いわゆる〝今風の男の子〟。〝男の精力〟には、いささか疑問符がつきますが、そうは言ってもしっかり〝門〟は開かれたということです」(テレビ局関係者)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

浜辺美波のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「浜辺美波」に関する記事

「浜辺美波」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜辺美波」の記事

次に読みたい「浜辺美波」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク