夏目三久さん37歳で急ぐ“妊活”…芸能人御用達の高級レディースクリニック通いか

夏目三久さん37歳で急ぐ“妊活”…芸能人御用達の高級レディースクリニック通いか
夏目三久さん37歳で急ぐ“妊活”…芸能人御用達の高級レディー...の画像はこちら >>
有吉弘行夏目三久(C)週刊実話 
9月30日放送の『あさチャン!』(TBS系)と、『マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル』(テレビ朝日系)への出演を最後に、夏目三久さんが芸能界を引退した。

「夏目さんは、今年4月2日に有吉弘行と結婚したことを発表。同23日には、2人の出会いの場となった『マツコ&有吉 怒り新党』の後継番組である『マツコ&有吉 かりそめ天国』にゲスト出演し、恩人であるマツコ・デラックスに改めて結婚を報告。この時、秋をもって芸能界を引退し、有吉を支えていくことを明かしていました」(芸能ライター)

気になるのは、2人の子作りのことである。

「一般的に35歳からが〝高齢出産〟と言われていますから、夏目さんの37歳という年齢は、子作りを考えると、もう本当に時間がありません。すでに、結婚前から事実上の夫婦生活を送ってきたと思われる2人ですから、改めて新婚気分を味わう必要もなさそうですし、夏目さんは〝妊活〟中心の生活になっていくのでしょう」(芸能プロ関係者)

夏目さんの引退には、「何も引退までしなくても」という声もあったが…。

人工授精や体外受精の選択肢も


「もう、一つの卵子も無駄にできない年齢ですからね。検査や薬を飲んだり打ったりするタイミングは、非常にデリケートになってきますから、とてもではありませんが、テレビの仕事をしながら〝妊活〟というのは無理なんです」(女性誌生活担当記者)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

夏目三久のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「夏目三久」に関する記事

「夏目三久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夏目三久」の記事

次に読みたい「夏目三久」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク