大島優子「家族計画」のためにスマホ用“絶頂アプリ”愛用!? 林遣都と2人そろって…

大島優子「家族計画」のためにスマホ用“絶頂アプリ”愛用!? 林遣都と2人そろって…
大島優子「家族計画」のためにスマホ用“絶頂アプリ”愛用!? ...の画像はこちら >>
大島優子 (C)週刊実話Web
今年7月に林遣都と電撃婚した元『AKB48』の大島優子が〝家族計画〟に励んでいるという。

「大島と林の交際のきっかけは、戸田恵梨香がヒロインを務めた2019年のNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』での共演でした。全くのノーマークで、〝デキ婚〟かと思いましたが、今のところ、その兆候はないようです」(芸能ライター)

2人は、都会の喧騒から離れた場所で新婚生活をマン喫している。

「都心の便のいいところではなく、神奈川県内のファミリーマンションに住んでいます。東京から離れて、人目を気にせずイチャイチャしたいということなのでしょう」(芸能関係者)

自宅では、時間の許す限り体を鍛えている林のために、鶏のむね肉やカツオ、豆腐を使った〝低糖質・高タンパク〟メニューを作っているという。

「もちろん、ナイトライフは時間無制限。仕事も大事ですが、今は子供が欲しくて仕方がないようです」(前出・芸能ライター)

2人そろって瞑想してから…


当初、林を〝発情〟させるため、セクシーランジェリーを着けているとの情報も流れた大島だったが、現在は意外なルーティンにハマっているという。

「スマートフォンのアプリ『Meditopia』にハマっているんです。このアプリは、ガイドに沿って瞑想や呼吸プログラムを20~30分こなすもので、ストレスが増えるコロナ禍で密かに注目されていたのです」(前出・芸能レポーター)

〝これから〟という前に、2人そろって瞑想するのだという。

「その日の仕事の疲れをとってくれて、気持ちもリラックス。すべてが研ぎ澄まされて感度がよくなると、もっぱらのです」(同・レポーター)

こうしたリラックス法は、戸田の影響が大きいという。

「大島と戸田は、13年の映画『劇場版SPEC』で共演して以来の大親友。『スカーレット』で共演した時も、集中力が高まると、大島に瞑想の魅力を力説していたそうです」(前出・芸能関係者)

〝ヘビーローテーション〟になっても大丈夫!?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大島優子のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「大島優子」に関する記事

「大島優子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大島優子」の記事

次に読みたい「大島優子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク