綾瀬はるか激ヤセ報道のその後…グラマー“F”ボディ復活へ極秘トレーニング

綾瀬はるか激ヤセ報道のその後…グラマー“F”ボディ復活へ極秘トレーニング
綾瀬はるか激ヤセ報道のその後…グラマー“F”ボディ復活へ極秘...の画像はこちら >>
綾瀬はるか (C)週刊実話Web
8月に新型コロナウイルス感染で入院した綾瀬はるかが、一部で激ヤセしたと報じられている。

「綾瀬は8月26日にコロナの陽性が判明し、肺炎の症状もあったため即入院しました。入院できない人が多い時期だったため〝上級国民〟などと批判も受けましたが、すでに回復。来年公開予定で、主演の木村拓哉が織田信長役を務める東映70周年記念の時代劇映画の撮影が、京都の撮影所などで始まっているようです。綾瀬も徐々に撮影参加する予定です」(スポーツ紙記者)

しかし10月10日、一部紙が気になる情報を報じた。コロナ療養を経て綾瀬の体がサイズダウンし、入院前に採寸していたかつらや衣装のサイズ調整が必要になっているというのだ。

「綾瀬といえばグラマーなボディー、特に〝F級〟バストが最大のトレードマークでもある。サイズダウンしたとなれば大問題です」(芸能関係者)

ただ、綾瀬はすでに〝F〟復活を目指し、極秘トレーニングを始動させているという。

「綾瀬は今年3月、月会費約25万円ともいわれる都内の超高級ジムに通っている姿が一部女性誌に報じられました。もともと綾瀬は、少女時代からバスケに励み、中3のときには地元中国地方の駅伝大会に出場するなど、運動神経は抜群。外出自粛中にジムで鍛え上げ、一時は筋肉ムキムキになっていたのです。コロナからの回復後もジム通いを再開し、療養前の健康的なボディーを再構築すべく、トレーニングに励み始めたようです」(女性誌記者)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

綾瀬はるかのプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク