異次元不倫の行く末! 佐々木希の“耐え忍び愛”と熊田曜子の“泥沼修羅場”

異次元不倫の行く末! 佐々木希の“耐え忍び愛”と熊田曜子の“泥沼修羅場”
異次元不倫の行く末! 佐々木希の“耐え忍び愛”と熊田曜子の“...の画像はこちら >>
熊田曜子 (C)週刊実話Web
夫に不倫を「された美女」代表といえば、多目的トイレでの〝3分1万円〟が発覚し、テレビから姿を消した『アンジャッシュ渡部建の妻、佐々木希である。

「発覚当時から周囲は離婚をすすめ、現在までその状況は変わりませんが、佐々木は渡部との再起を決意して、考えを変えようとしません。復帰への道筋が全く見えてこない渡部ですが、佐々木の仕事は順調で、9月には桐谷健太高橋克典髙嶋政宏ら豪華共演陣が話題の舞台『醉いどれ天使』に出演し、居酒屋で働く女性を熱演。大好評でした」(芸能関係者)

3月には4億円の豪邸を購入。2歳の子供を高校までエスカレーター式の名門校の幼稚舎に入れたことも明らかになっており、別れる気配はない。

「佐々木は33歳と女盛り。芸能界の復帰が難しい渡部と離婚しても、新しい人生をいくらでもやり直せます。それでも別れないのは、今もかつての〝恋愛マスター〟渡部の術中にあるからではとも心配されています。復帰に向けてビジネスの勉強をしている渡部を頼もしく思い、惚れ直しているという話もある。近い将来、第2子妊娠なんて発表がある可能性も囁かれているんです」(同・関係者)

渡部のインチキぶりなど、画面を通して誰もが分かっていたが、お笑いコンビおぎやはぎ』の小木博明は不倫発覚当時、「(佐々木希)1人だけが知らないんだから」と、佐々木の盲目ぶりを嘆いていた。渡部も、そんな佐々木を手放してはなるかと必死なのだろう。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク