撮影済み“大人の深田恭子”が女神ヌード

撮影済み“大人の深田恭子”が女神ヌード
(提供:週刊実話)
       

 「深きょん可愛すぎ本当に30超えてるように見えない」
 “深田恭子の作り方”なるものもネットで出るほどだ。

 その深田恭子(33)がいよいよヌードになるのでは、という情報をキャッチした。美貌と熟しきった肉体は、まさに女神だ。
 「深キョンは今年3月まで、ドラマ『ダメな私に恋してください』に主演し、平均視聴率9.47%を打ち出しました。ドラマ不振のTBSにあって同局トップの視聴率を記録したのです」(テレビライター)

 今回、ドラマ内での彼女は、演技ではなく美貌の方で評価を高めたという。
 「まさに美女。一時期は太りまくって“デブキョン”と言われましたけど、肉体改造後は、ほっそりして本当にきれい。とくに好評だったのが小顔で年齢を感じさせない可愛さ。メークのうまさもあり、女性視聴者の注目の的になりました」(女性誌記者)

 かつてはT163センチ、B86・W62・H88のFカップというポッチャリ系。最近はスリムになったものの、その巨乳は健在だ。
 「証券会社『外為どっとコム』のCMに出演する彼女を見ると、痩せているのに、巨乳の谷間を思いっ切り見せて、まるで欧米系のスタイル美人なんです。20代のころはボリューム一点張りでしたが、30歳を過ぎて出るところは出る、締まるところは締まるボディーは、熟しまくったエロさが全開です」(同)

 深田に魅了された芸能人は数知れず。東山紀之YOSHIKI、日ハムの斎藤佑樹、最近では亀梨和也との交際説も浮上。その男性関係の派手さは“芸能界一”というのがもっぱらだ。
 「写真誌にすっぱ抜かれる数が多い彼女は、それぐらい魅力的な下半身という証拠。ただ、いつも結婚説は出ますが、飽きっぽいのか、いまだ婚約すら至ったことがない」(芸能ライター)

 そんな彼女は、'14年に一部雑誌で下着姿を披露して以来、豊満なボディーをもて余している状態だ。
 「本人は下着の“食い込み”くらいの露出は了承しているといいます。もともと水着巨乳キャラで人気が出たし、映画『ヤッターマン』ではハイレグボンデージも披露している。実は、芸能人がヌードを発表することで有名な女性誌で、全裸ヌードを披露するというんです。発売は誕生月の11月とされ、すでに極秘で撮影済みと聞いています」(写真集編集者)

 “大人の深キョン”を見れるかもしれない。

あわせて読みたい

深田恭子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「深田恭子 + Instagram」のおすすめ記事

「深田恭子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「深田恭子 + instagram」のおすすめ記事

「深田恭子 + instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「仲間由紀恵」のニュース

次に読みたい関連記事「仲間由紀恵」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 深田恭子 Instagram
  2. 深田恭子 instagram
  3. 深田恭子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。