今年「脱ぐ女優」筆頭 二階堂ふみの“たわわな乳房”初公開

今年「脱ぐ女優」筆頭 二階堂ふみの“たわわな乳房”初公開
(提供:週刊実話)

 真っ白なワンピースに、豊満な胸の谷間があらわになっている。女優の二階堂ふみ(21)が、驚きの巨乳&谷間見せで一気に知名度を上げた。ネットで写真を見たファンからは「ちょ! 胸元!」「た、た、た、谷間」「胸!!」「胸でてるよ」といった驚きや興奮の声が上がり、「めっちゃセクシー」「最高」「ナイス、セクシーショット」という賛辞が贈られた。
 「芸能人が自身の画像をアップすることで有名な『インスタグラム』で、彼女は5月28日に突如、白いドレス姿の画像を掲載したのです。そのドレスというのが、胸の下までVカットされてナマ乳がモロ見え状態。それを見たファンは『二階堂の巨乳、スゲェ~』と反応し、アッという間にコメントが6万件を超え、ネット中に拡散したのです」(ネットライター・大川真也氏)

 さっそく本誌もその画像を確認したところ、パックリ開いた衣装からアピールするかのごとく“超巨大な乳房”が露出している。
 「推定バストは88センチでEカップが妥当。ただ、この画像を見る限り、その圧倒的なボリュームから、Fカップではないかと言われています。よくみると、右のおっぱいが少し垂れ気味。これには“吸われまくりの垂れ巨乳”というワイセツな書き込みもある。しかし、惜しげもなく披露してくれる彼女のエッチぶりには頭が下がります」(同)

 二階堂は沖縄県出身。一浪して慶応大学に入学した現役の学生だ。10代からローティーン向け雑誌で活動。'07年、ドラマ『受験の神様』(日本テレビ系)で女優デビュー。現在はドラマや映画出演のほか、バラエティー番組ぐるぐるナインティナイン』(同)にレギュラー出演するなど、マルチに活躍している。
 「顔は美人系ではなく、愛嬌のあるタイプ。宮崎あおいに似ているとも言われています。とにかく、彼女は積極的。私生活でも俳優の菅田将暉をはじめ、新井浩文、オカモトレイジ、星野源との交際が次々され、その魔性の肉食ぶりが注目されています。また、'12年に公開した園子温監督の映画『ヒミズ』での下着シーンや半裸グラビアもやっていて、以前から巨乳だと評判。今年期待する脱ぎ女優の筆頭ともいえる存在なんです」(投稿雑誌編集者)

 本人がグラビアに挑戦したのは「知名度を上げるため」と告白しているように、脱ぐことへの抵抗感はないという。今回のインスタグラムも、出演中の映画『オオカミ少女と黒王子』のパンフレットを巨乳とともに写し込んでいる。つまり、宣伝効果を狙ったエロパフォーマンスというわけだ。
 「こういう宣伝は大歓迎。ただ、どうせならパンフレットなしの巨乳全開にしてほしかった」(同)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 二階堂ふみ CM
  2. 二階堂ふみ Instagram
  3. 二階堂ふみ ドラマ
二階堂ふみのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2016年6月14日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「二階堂ふみ + 映画」のおすすめ記事

「二階堂ふみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「二階堂ふみ + 熱愛」のおすすめ記事

「二階堂ふみ + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山本美月」のニュース

次に読みたい関連記事「山本美月」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。