ドS北川景子 夏ドラマ『家売るオンナ』ならぬ“透けパン女”誕生

ドS北川景子 夏ドラマ『家売るオンナ』ならぬ“透けパン女”誕生
(提供:週刊実話)

 北川景子(29)が妊娠前、最後とみられる連ドラ主演にのぞんでいる。
 「得体の知れないキャラクターではありながらも、興味深いなと思いました。脚本を読んだときに疑問がなかったので、もしかしたら考え方が似てるのかもしれないですね」
 と、自身と共通点を感じたと北川は語る。
 「北川が不動産会社営業ウーマンを演じる、7月13日スタートの『家売るオンナ』(日本テレビ系)です。ズケズケとモノを言う型破りなドSキャラで、どんな家でも売ってしまうスーパーウーマン。白いズボン姿で木に登ってしまう主人公を演じるのですが、密着したズボンのため、パンティーまで透けて見えてしまうサービスシーンが注目なのです」(テレビ誌記者)

 ただ、どうも北川は、わざと“透けパン”シーンを作り出しているようなのだ。
 「DAIGO結婚して人妻になった北川としては、もはや世間の男に気を遣う必要はありません。それよりも、女優としての視聴率を上げるプロ意識を優先しています。初回放送では、やや股間に食い込んだ標準的形状のパンティーが透けますが、今後はTバックやレース地の高級パンティーなど、さまざまな“透けパン”で、人妻となった彼女の色香を仕掛けていく作戦のようです」(芸能記者)

 その背景には子作り計画もあるという。ずばり、ドラマ終了後、妊娠に備えたモードに入る予定だ。
 「“子供は3人欲しい”と話していますから、年齢的にもそろそろ第1子を作らないとまずい。北川は30歳の誕生日である8月22日の夜に子作りセックス、つまり“生中出し”を解禁し、妊娠を目指すことで合意しているとか。記念日にこだわる2人ですから…」(知人)

 もし誕生日に妊娠しても、ドラマの放送は9月までだから、現実的影響は少ない。
 「妊娠4カ月になる年末あたりにオメデタを発表すればいいわけです。妊娠願望が強い北川ですが、ドラマ主演という大仕事があるため、半年以上も子作りセックスを我慢し続けてきた。溜まりに溜まった欲求不満を、“透けパン”披露の演技にぶつけてくるわけですから期待大ですね」(同)

 もし妊娠したら、芸能界だけにとどまるニュースではなくなってくる。
 「DAIGOは、島根県に地盤を持つ、“竹下王国”の故・竹下登元首相の孫というサラブレッド。支援者や自民党幹部の間では、2人の子を“将来の首相”を目指して育て、政界に送り込みたいという声が強いのです。だから北川の妊娠は、政界でも注目を集めています」(全国紙政治担当記者)

 スケバンならぬ、“透けパン北川”誕生。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 北川景子 DAIGO
  2. 北川景子 Instagram
  3. 北川景子 ドラマ
北川景子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2016年7月21日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「北川景子 + DAIGO」のおすすめ記事

「北川景子 + DAIGO」のおすすめ記事をもっと見る

「北川景子 + Instagram」のおすすめ記事

「北川景子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュース

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら