新妻・北川景子 DAIGO 超マッハ“20秒SEX”で子作りは大丈夫?

新妻・北川景子 DAIGO 超マッハ“20秒SEX”で子作りは大丈夫?
(提供:週刊実話)

 日々、全身のトリートメントを欠かさない女優の北川景子(29)のボディーは、皮膚が輝いていると言われるくらい美しく、奇跡のボディーと絶賛を浴びている。そんな美裸身の北川に、夫・DAIGO(38)が“超マッハ&せっかちSEX”をしているのではないかと、心配する声が上がっている。
 「北川は7月11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、“超スピード生活”を送っていることを初告白したのです。連ドラ撮影期間は入浴時間がわずか20秒。起床から家を出るまでがたった15分だったり、コンビニでの買い物も2分程度であることを明かしたのです。マイペース型でのんびりしているDAIGOと、すれ違いが生じるのではと言われています」(芸能記者)

 問題は夫婦生活だ。北川は30歳の誕生日を迎える8月22日の妊娠を目指しているとされている。
 「しかし、です。これだけせっかちということは、ベッドの上でも、当然“超マッハ”なはず。これまで数多くの芸能人と浮名を流してきましたが、破局した原因がせっかちだったからともされています。SEXの時も、短時間で済ませようとするとなると、DAIGOとの子作りがうまくいかない可能性があります。それが夫婦の亀裂になり、離婚に発展しなければよいのですが…」(知人)

 そんな北川といえば、7月13日スタートの連ドラ『家売るオンナ』(日本テレビ系)で主演中。
 「どんな家でも売ってしまうという強烈な不動産会社の営業ウーマンを演じています。北川自身、30歳になるタイミングでの主演で、かつ“妊娠前最後の連ドラ”と決めているため、ズボン越しにパンティーラインを透けさせながら、木によじ登るなど、はっちゃけています」(テレビ誌記者)

 初回視聴率が12.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調だったため、北川は上機嫌という。
 「自ら“20秒だけの入浴シーンをやりましょうか”などと提案するなど、ノリノリ。この勢いでキスシーンやベッドシーンも織り込まれる見込みで、妊娠直前の美しい新妻のボディーが、“超短時間入浴シーン”の中で披露される可能性も出てきました。さらに視聴率がアップすることは必至でしょう」(日テレ関係者)

 「8月22日妊娠」に成功すれば、年末か年明けにはオメデタ発表となるはず。

あわせて読みたい

北川景子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「北川景子 + Instagram」のおすすめ記事

「北川景子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「北川景子 + 水着姿」のおすすめ記事

「北川景子 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年8月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 北川景子 DAIGO
  2. 北川景子 Instagram
  3. 北川景子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。