人気女子アナ下半身丸裸 禁欲SEXの私生活(1)葉山エレーヌ、中田有紀、田中みな実、枡田絵理奈

 日本テレビの禁欲女子アナ葉山エレーヌアナ(29)だ。葉山アナは去る9月、音楽プロデューサーJ氏との沖縄セックス旅行を、写真誌が激写。意外な交際相手が発覚した。その理由はというと、
 「年柄年中、J氏を部屋に泊めていたんで近所のタレ込みがあり、写真誌にマークされていたという話です。なにしろ相手は腕に刺青を入れている。だいたい彼女はハーフ美人なうえ、巨乳でやたら目立つ。エッチ関係などすぐバレます」(写真誌関係者)
 ところが、この話にはアッという間にオチが付いた。彼女は周囲に「写真誌に撮られたカレとは別れた」と漏らしていたことが判明。
 「紳助問題で、いまテレビ局は暴力団を連想するようなものを嫌う。とくにテレビでは刺青を入れている人間はタブー。J氏に暴力団のつるみがなくても、看板アナの交際相手としては不向き。葉山アナには退社説もあり、スキャンダルはご法度。本人もその辺は心得ており、セックスレスの生活を課しているようです」(日本テレビ関係者)

 同局からは局アナ以上に権力を持つというフリーの中田有紀(38)だ。中田は早朝の情報番組『Oha!4』の司会を担当しているが、その枠は今年4月から30分も拡大されたほど。
 「彼女は確かに実力があるが、それは局の幹部A氏に優遇されたところもある。局内では有名な話」(前出・日本テレビ関係者)
 つまり「不倫」ではないか、という疑惑があるのだ。
 「彼女周辺からも警戒モードがピリピリ伝わってきています。実際の関係はわかりませんが、一旦親密関係は解消。中田も欲求不満のかたまりなのか、スタッフに当たることが多い」(制作関係者)

 次いでTBSだ。同局のセックス我慢の筆頭は田中みな実アナ(24)だ。
 田中アナは、目下、次期エース候補として売り出し中。本人は「処女」であるようなことを吹聴していたが、最近ではラブホテルでのヌードや“ハメ撮り”の嫌がらせ怪写真もネットに流出。大方が元カレの仕業と見られている。
 「アメリカからの帰国子女だし、向こう育ちらしくセックスにはドライ。青山学院大時代は“ユル子”の評判もあった。だからネットで餌食にされやすいのでしょう」(ネットライター・大川真也氏)
 彼女はなぜ禁欲の私生活を強いられているのか。
 「『サンデージャポン』などで番組共演する先輩の青木裕子アナ(28)はセックス醜聞ばかりで『局の恥さらし』とまでいわれている。そのため田中アナはカレ氏がいてもセックスは厳禁。局内で『“メシ友”止まり』という暗黙の注意まで出されている」(TBS関係者)

 同局にはもう一人、セックスに悶々としている女子アナがいる。枡田絵理奈アナ(25)だ。
 「枡田アナは巨乳でそれなりのルックスなのに正直、局内での男性人気はサッパリ。むしろモテない部類」(前出・TBS関係者)
 それでも彼女は、堺正章と共演する『チューボーですよ!』など、局の看板番組を担当。
 「堺や局幹部には愛想がよくて食事などに付き合うので、出番がもらえる。でも、同僚からは相手にされていない。自分が大学時代に大モテで、二股していたという自慢話が大好き。実はヤリ逃げされたのが真相なのに…。あまりにハナシが多くて、合コンの誘いもない珍しい女子アナ」(芸能関係者)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ
田中みな実のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2011年11月4日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + ドラマ」のおすすめ記事

「田中みな実 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュース

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら