杏 「妖怪人間ベム」共演・亀梨和也と妖しい熱愛仲

 モデル兼女優として活躍する杏(25)に初恋愛スキャンダルが飛び出す可能性が出てきた。この情報をキャッチした写真週刊誌や女性週刊誌の記者らが杏の周囲をやたらと嗅ぎ回っているという。
 「杏の交際相手と囁かれているのが、アイドルとして活躍中の人気グループ『KAT-TUN』の亀梨和也だというんです。亀梨自身が杏を気に入り、周囲のスタッフや知人にふた言目には『杏ちゃんがね…』と彼女の話しかしない。まだ正式に付き合っている訳ではないのですが、かなり親密な感じですよ」(芸能プロ関係者)

 2人は、現在放映中のドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ)に出演している共演者同士。同じ日テレで放映中のドラマ『家政婦のミタ』には視聴率でかなわないものの、木村拓哉主演のドラマ『南極大陸』(TBS)には圧勝するなど想定外の健闘ぶりを見せている。
 「とにかく2人は仲がいい。『妖怪人間ベム』が2人にとって初のヒット作になったことも影響しているが、齢も近くモデルなど共通の友人も多い。収録中は本当に笑いが絶えない明るい現場です」(芸能プロ関係者)

 ドラマ収録の合間も杏と亀梨は絶えず一緒にいるという。そこに人気子役の鈴木福が加わると、本当の家族に変身してしまう。
 「ハロウィンの時には、杏と亀梨がお化けに変身して福君を大喜びさせていた。また、時には交代で絵本を読んであげたりしている。杏は福君と接するうち、完全に母性に目覚めてしまったようですよ」(芸能プロ関係者)

 何だかんだ理由を付けては一緒にいる杏と亀梨。こんな2人の距離を一気に近づけたのが、杏演じるベラ役のキャラ設定だった。
 「役作りに悩んでいた杏に『○○じゃないのかい。○○しなよ! あたいはね○○…等という言い回しで台詞にアクセントを付ければ』と亀梨がアドバイスしたんです。いまでは小中高生の間で流行語になるくらい、ブームになった。当初、アイドル亀梨を毛嫌いしていた杏もこの一件で見直したそうです」(事情通)

 もっとも、2人の事務所関係者は熱愛関係について全否定するのだが…。
 「ドラマでは2人が互いを意識する設定になっている。環境は揃っているんです。それに2人は共に彼氏、彼女がいない」(関係者)

 杏と亀梨に熱愛報道が持ち上がるのも時間の問題。

当時の記事を読む

週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク