キムタクがキューピッド 竹内結子 二宮和也 電撃“中出し再婚”急浮上

キムタクがキューピッド 竹内結子 二宮和也 電撃“中出し再婚”急浮上
(提供:週刊実話)

 二宮の竹内好きは本物らしい! 櫻井翔が「僕らのバラエティー番組で、僕らはカジュアルめの衣装着てたんだけど、『竹内結子さんがゲストです』っていう時、二宮が一人だけスーツ着てましたからね」と証言。竹内結子(37)が、自身への“ガチ愛”を公開告白した『二宮和也(34)と肉弾急接近しているという。“超名器”でKOし、電撃中出し再婚の可能性も急浮上している。
 「二宮は10月5日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演した際、好きな女性のタイプを聞かれると、“竹内結子”と明言。さらに“気づいたらすべてが好きになっていました”と異例の告白をした。二宮は以前から竹内ファンを公言していたが、ここまで露骨に“愛”を公の場で語ったのは初めてです。ジャニーズ事務所のトップアイドルだけに、関係者に波紋が広がっています」(芸能記者)

 ちなみに、竹内は'05年に中村獅童と結婚して長男をもうけたが、'08年にスピード離婚。現在はバツイチフリーの身だ。それだけに、二宮の本気ラブコールにかなり喜んでいるという。
 「バツイチになってから10年近く経つ竹内は、再婚相手を真剣に探しています。そうした中、二宮からの堂々たる求愛発言を聞いて“あたしも二宮君のこと好きなのよ。うれしかった”と周囲に満面の笑みで語っていたとか」(同)

 昨年、二宮はフリーアナの伊藤綾子との熱愛が報じられたが、その後、ジャニーズサイドから“強制破局”させられたと見られており、現在は独り身。
 実は、元『SMAP木村拓哉が仲人的に世話をし、極秘密会を始めたとの有力情報も流れている。
 「竹内は1月期の木村主演連ドラ『A LIFE』(TBS系)でヒロインを務めた。一方の二宮も、来年公開の映画『検察側の罪人』で木村と初共演して、9月にクランクアップしたばかりです。そうした状況の中、二宮の“竹内愛”を聞いた木村が2人の食事会を極秘セッティング。竹内と二宮は意気投合してLINEを交換したそうですよ」(ジャニーズ関係者)

 竹内は'04年公開の映画『いま、会いにゆきます』で獅童と共演。撮影中に一気に親密となり、妊娠5カ月のできちゃった結婚をした。
 「欲情に左右されやすい竹内だけに、二宮の生のラブコールに触れたら、何も起きないわけがない。竹内は推定Dカップの隠れ巨乳で、吸い付くような“超名器の持ち主”と囁かれています。すでに木村抜きで数回密会しているとの情報もある。二宮もいずれ“中出し”をガマンできなくなるでしょう」(芸能ライター)

 二宮に「気づいたらすべてが好きになっていた」と言われちゃ、女盛りの竹内結子さん、勝手に身体が反応してしまうのでは…。

あわせて読みたい

週刊実話の記事をもっと見る
「キムタクがキューピッド 竹内結子 二宮和也 電撃“中出し再婚”急浮上」の みんなの反応 84
  • 匿名さん 通報

    記事が下品過ぎてびっくりした…

    364
  • 匿名さん 通報

    ジャニーズって恋愛禁止なんかしてねぇぞ。ニノは本気でも竹内結子はリップサービスだろ。大体、子供どうすんだよ?

    181
  • サクさん 通報

    記事の中身が下品すぎます。

    180
  • 匿名さん 通報

    下品すぎ

    151
  • 匿名さん 通報

    有り得ない!ただ熱烈なファンって事でしょ。好き過ぎて演技が出来ないので 共演NGって言ってるし。記事が下品過ぎです。

    73
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。