戸田恵梨香 接触だけじゃ物足りない! 新恋人にバック追突おねだりSEX

戸田恵梨香 接触だけじゃ物足りない! 新恋人にバック追突おねだりSEX
(提供:週刊実話)

 それこそ“接触発覚”だった。まさかの車の“接触事故”によって交際が発覚したのだ。
 「写真週刊誌『フライデー』によると、同誌が“別件”で車で張り込んでいたところ、偶然にも若手イケメン俳優・成田凌(23)の運転する車が衝突。しかも、助手席に女優の戸田恵梨香(29)が同乗していたことで、2人の交際がありえない形で公になってしまったということです。ちなみに、車の所有者は戸田でした。相手が『フライデー』だと分かると、戸田は“凄いですね。ガハハ”と、豪快に笑い飛ばしたそうです」(ワイドショー芸能デスク)

 2人は夏クールの月9ドラマ『コード・ブルー3』(フジテレビ系)の共演で出会い、意気投合。交際に発展したようだ。
 「収録の合間も、あの2人だけ他の共演者と離れたところに座ってイチャイチャしていたそうです」(芸能ライター)

 戸田は、これまで松山ケンイチ、『嵐』の二宮和也、『関ジャニ∞』の村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮らと浮名を流してきた。
 「ほとんどが共演相手です。惚れっぽいんです。かつての彼氏によると、耳と乳首が超敏感のようです。また、お父さんの影響で、少林寺拳法が得意。毎日、寝る前の日課として“腹筋30回”は欠かしません。よって、“締まり”は抜群のようです。自宅で、お互いの身体を密着させ、ジグソーパズルをしながら高め合い、ベッドになだれ込むのが、“お決まり”のようです。好きな男に対しては、いつもくっついて離れず、何度も求める“肉食系女子”と言われています」(芸能関係者)

 一方の成田も負けてはいない。
 「ハッキリ言って、“ヤリチン”です。いや、セックス依存症と言っていいかもしれません」(テレビ局関係者)

 もともと、成田は美容師を目指していたが、そのイケメンぶりと身長181センチというスタイルを活かしてファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルに応募。専属モデルを経て、'14年に俳優デビューした。
 このところ、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)など4期連続で連ドラに出演。“売れっ子”の仲間入りを果たした。
 「今年の正月、'15年の連ドラ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演した広瀬すず(19)との熱愛報道がありましたが、2人の仲はすでに終わっています。ただ、広瀬にとっては“初めての男”だと、もっぱらの噂です。成田と共演する女優の事務所関係者は、彼を“要注意人物”としてマークを怠りません」(芸能レポーター)

 成田には、こんな“伝説”があるという。
 「映画の撮影に成田が遅刻して来たことがあったそうです。理由を聞いたら“朝まで2人の女をヒーヒー言わせていたから”と答えたそうです。また、ある撮影後の打ち上げで、彼がさっさと帰ろうとするので、その理由を聞いたところ、“これからセックスする約束があるので”と答えたというのですが、こういうストレートな物言いをする男が、戸田は大好きなんです」(芸能関係者)

 接触だけじゃ物足りない。バックおねだりのハロウィンSEXで“デキ婚”一直線!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 戸田恵梨香 ドラマ
  2. 戸田恵梨香 映画
  3. 戸田恵梨香 熱愛
週刊実話の記事をもっと見る 2017年10月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「戸田恵梨香 + 映画」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。