浅田真央 巨乳出し&“透けパンティー”で『セクシー4回転ループ』写真集が出る!?

浅田真央 巨乳出し&“透けパンティー”で『セクシー4回転ループ』写真集が出る!?
(提供:週刊実話)

 浅田真央(27)の「純白セクシー下着」写真集が出る? 元フィギュアスケーターの浅田真央に写真集のオファーが殺到している。現役引退後、一気に大きくなった巨乳を披露するが有力視されているのだ。
 「姉の舞(29)は超巨乳で有名で、一時、バスト90センチ超えのGカップ巨乳といわれたほど。舞は自分でもビッグ乳を認めていたし、あえてピチピチ服を着て強調していた。そんな中、やはり姉妹なのか、真央もどんどん巨乳化しているのです」(スポーツ紙記者)

 真央は身長163センチ。現在の推定バストは85センチのDカップ級といわれる。
 「真央は4月に現役引退を発表。7月からアイスショーに出るようになったのですが、その頃から巨乳が確認できた。とくに胸の谷間のモッチリぶりと、回転するたびに揺れるぶるぶる乳が目を引きました」(同)

 去る12月1日には、優れた文化活動に対して贈られる『第65回菊池寛賞』を授賞した真央。授賞式では珍しく着物姿で登壇した。
 「やはり確実に胸が大きくなっているようです。この時も、着物の胸元がパンパンに張っていましたからね」(芸能記者)

 当然、真央の巨乳に目をつけているのがグラビア系出版社。今、彼女のもとには写真集のオファーが殺到しているという。
 「巨乳化に反して、いまだ“真央ちゃん”という可愛いらしいマスク。そんな彼女のエッチな写真を見てみたいというのもファンの本音でしょう。年明けの出版に向け、各社、セクシーもので企画を提案しているようです。『セクシー真央4回転ループ写真集』ではどうか? など具体的な話になっているらしい」(写真集編集者)

 しかし、さすがにヌードはOKが出るはずがない。
 「乳首出しはさすがに無理でも、大人になった真央ちゃんを表現するため、多くの出版社が下着着用でのオファーを出しているみたいです。中には“手ブラ”という大胆な企画を出している出版社もあるとか。真央が、それを受ければ話題になること必至」(同)

 子供っぽいイメージが先行する真央だが、すでに27歳。彼女自身も、大人の女性をアピールするべく、ノリノリだという。
 「真央は交際経験なしの“本処女”というのが定説。ただ、異性交遊や露出に奔放な姉に対し、真央はひそかにライバル心を燃やしている。それだけに写真集には前向きとか。純白系下着を前面に出して宣伝すれば爆売れ必至。部数40万部は堅い」(芸能ライター)

 「透けパンティー」で4回転ループ写真集が出るとなれば、フル勃起で買いに行く。

あわせて読みたい

週刊実話の記事をもっと見る 2018年1月1日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。