森川葵の“魔性の二股”に「高橋一生かわいそう」と女性人気が再燃

森川葵の“魔性の二股”に「高橋一生かわいそう」と女性人気が再燃
拡大する(全1枚)
(提供:週刊実話)

 俳優の高橋一生(37)が15歳年下の女優・森川葵(22)との“合鍵同棲”(写真週刊誌『FLASH』3月13日号)をすっぱ抜かれ世の一生ファンを落胆させたが、なんと相手の森川に、関ジャニ∞錦戸亮との二股疑惑が浮上。森川の天性の“魔性の女”ぶりが明らかになった。

 高橋は2010年のドラマ『MM9』(毎日放送系)での共演がきっかけで、尾野真千子と交際に発展。同年に同棲が発覚した。
 「しかし、尾野がNHK朝ドラ『カーネーション』でブレークしたことで、一度は同棲を解消。後に寄りを戻したので“結婚秒読み”とも言われていたのですが、高橋から別れ話を切り出したんです」(女性誌記者)

 '12年5月、高橋の事務所は「彼女が女優として大事な時期だったために私たちは同棲を解消しました」と、尾野との破局を発表した。
 「当時は役者として尾野の方が格上で、彼女の将来を考えて身を引いた。高橋は今どきにしては珍しく、純な男なんです」(知人のドラマ関係者)

 その後、尾野がEXILEの所属事務所『LDH』の副社長(当時)と入籍する一方で、高橋は女性人気が急上昇した。
 「尾野は昨年9月、性格の不一致で離婚。高橋とは互いに嫌いで別れたわけではないので、復縁も囁かれた。加えて、高橋はドラマで共演した田中麗奈とも噂になりましたが、彼は“結婚願望はない”と公言してきたんです」(同)

 しかし、その高橋が2億円で購入した新居マンションに森川が合鍵を持って出入りしていることが明らかになったのだ。
 「森川はファッション誌の専属モデルとしてデビュー後、映画やドラマ、バラエティー番組に多数出演。高橋との付き合いは、'16年に放送された森川主演のNHKBSプレミアムドラマ『プリンセスメゾン』での共演がきっかけでした」(番組スタッフ)

 年齢差はあるが、このままで行けば順調にゴールインするのではと見られていた。しかし、森川と錦戸亮との“密着ツーショット写真”がネットで流出したのだ。
 「錦戸とは'14年に放送のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で共演以来の付き合い。流出写真は古いものですが、錦戸の女癖の悪さは有名ですからね。それに森川は二股疑惑によって共演者キラーぶりが注目され、バッシングを受ける可能性があります」(前出・記者)

 対して高橋は最近、女性人気に陰りが出始めていたが、「一生さんかわいそう!」と同情の声が多く聞かれ、女性人気再燃の兆しがあるとか…。「災い転じて福となす」となりますかどうか。

当時の記事を読む

森川葵のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森川葵」に関する記事

「森川葵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森川葵」の記事

次に読みたい「森川葵」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 森川葵 Instagram
  2. 森川葵 ドラマ
  3. 森川葵 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。