高橋由美子「いろいろやってんから」の卑猥発言は“剃毛モリマン”写真集への布石

高橋由美子「いろいろやってんから」の卑猥発言は“剃毛モリマン”写真集への布石
(提供:週刊実話)
       

 「私、もっといろいろやってんから」とは、週刊文春によって既婚男性との不倫を報じられた高橋由美子(44)の仰天発言だ。

 「理性を欠いた時間をすごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ致る行動こそが何よりの表れ。軽率すぎた行動は非難されて然るべき。悔い改めまして、ここにおわび申し上げます
 これは、所属事務所を通じての謝罪コメント。
 「お相手は40代前半で、和食居酒屋を2店舗経営する妻子ある実業家。2人は、新宿・歌舞伎町のラブホテルから出てくるところをキャッチされたものの、当初、交際は否定。高橋は相手の男性について、“飲み友達”と答えていました。どうやら、その男性は、彼女の“磯巾着名器”とナイスバディに、すっかりハマってしまったようです」(芸能ライター)

 1989年にデビューした高橋は、『20世紀最後の正統派アイドル』と呼ばれ、'94年のドラマ『南くんの恋人』(テレビ朝日系)でヒロインに抜擢。その後、人気ドラマシリーズ『ショムニ』(フジテレビ系)での個性的なOLをはじめ、ドラマ、舞台、CMなどで存在感を発揮してきた。
 「最近では“酒豪キャラ”として知られ、あるバラエティー番組では、“ファザコン”をカミングアウト。“10歳以上の年上は譲れない”と語り、14歳年上の既婚男性と不倫関係にあったことを告白したこともありました」(テレビ局関係者)

 しかし、古くからのファンにとって、高橋の最大の魅力は“おっぱい”にあるという。
 「いわゆる“隠れ巨乳”というやつで、“Eカップ”は確実にあると思います。今回の不倫騒動を払拭するには、一から“裸”になって出直すのが一番効果的。脱ぎやすい環境が整ったと思います」(出版関係者)

 実は、デビュー当初から『チビボイン』の異名を持っていたという高橋。
 「知る人ぞ知る巨乳です。当時のプロフィールなどによると、身長154センチ、B80・W58・H80となっていますが、とんでもない。ウエストがキュッと締まっているので、乳房そのものの重量感がハンパじゃないんです。“90のEカップ”以上はあります」(某スタイリスト)

 また、高橋には人気が出る前に撮影された“エッチなビデオ”があるという。
 「タイトルはズバリ『Virgin(ヴァージン)』。4人の出演者からなるオムニバス美少女シリーズの1本ですが、その巻頭を飾っているのが彼女なんです」(ビデオライター)

 発売は、ブレークする前の'87年。
 「水玉の水着でソファに寝そべる彼女のカラダは、13歳とは思えないほどグラマラス。胸の谷間も深く、ぷっくりと膨らんだおっぱいは大人顔負け。また、ソファの上でゴロゴロと転がるシーンでは、水着がカラダに食い込んで、2つのカワイイ“尻”がいつのまにか顔を出しているんです。さらに、“マン筋”がハッキリと分かるシーンも入っている“お宝ビデオ”です」(同)

 そして、3年ほど前の週刊誌のカラーグラビアでは、すでに“ハミ乳”を披露している。
 「ですから、キレイに撮ってくれるなら、裸になることにはまったく抵抗がないはずです。女優とは、そういうものです。ただ、この時、関係者の間で評判になったのが、彼女の“股間盛り”だったとか。ものすごいドテ高で、完璧な“モリマン”だったようです」(芸能ライター)

 “モリマン”をあえて“剃毛”にして、「懺悔写真集」として出せば、不倫報道は一気に霧散する。

あわせて読みたい

高橋由美子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「高橋由美子 + フライデー」のおすすめ記事

「高橋由美子 + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

「高橋由美子 + 結婚」のおすすめ記事

「高橋由美子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮沢りえ」のニュース

次に読みたい関連記事「宮沢りえ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高橋由美子 アイドル
  2. 高橋由美子 フライデー
  3. 高橋由美子 不倫

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。