「泣きを見なきゃいいが…」宮沢りえ “遊び人”森田との結婚にたけしが一言

「泣きを見なきゃいいが…」宮沢りえ “遊び人”森田との結婚にたけしが一言
(提供:週刊実話)

 「りえちゃんは2回目の結婚か。今、いくつ? 44歳か。それで相手の森田剛は39歳。けっこう年下と結婚したんだね。大丈夫かな? 森田って浮気しないかな。大澄賢也と別れた小柳ルミ子みたいにならなけりゃいいけどね」
 宮沢りえ(44)の再婚を知ったビートたけしは、このように心配する。宮沢が、かねてより熱愛されていた『V6』の森田剛(39)と再婚したが、10代の頃から宮沢を知るたけしが2人の先行きを懸念しているのだ。

 宮沢は2009年にハワイ在住の元プロサーファーで実業家のA氏と“できちゃった婚”したが、'16年3月に離婚を発表。同年に上演された故・蜷川幸雄さんの追悼公演『ビニールの城』の共演がきっかけで森田と交際に発展し、その10月には“代官山デート”が報じられた。
 「宮沢は以前から『アラフォーまでに再婚したい』と言っていたが、問題は、森田所属のジャニーズ事務所でした。それでも昨年末、同じ『V6』の岡田准一宮崎あおいの結婚を認めたことで、“次は森田”と言われ、予想通り3月16日に入籍したんです」(ワイドショー芸能デスク)

 その小柳ルミ子は1989年、周囲の反対を押し切り、13歳年下で当時、無名ダンサーだった大澄賢也と電撃婚したものの、大澄の浮気癖に泣かされた揚げ句に離婚している。
 「森田は上戸彩との交際が長かったとされているが、ジャニーズ事務所の力で表面化しなかった。宮沢と交際が始まった時も、セクシー女優との半同棲生活を送っていたとされ、彼女は森田と結婚するつもりでいたようですが、結局は捨てられた。そんな具合ですから、森田はけっこうな遊び人なんです。これまでの森田の女性遍歴を見る限り、浮気しないとは言えませんよ」(森田を知る芸能関係者)

 果たして、たけしの危惧が現実となってしまうのか。宮沢としても、40をすぎての2度目の離婚だけは避けたいところだろう。「泣きを見なきゃいいが…」たけしの不安な一言が気にかかる。

あわせて読みたい

宮沢りえのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「宮沢りえ + ヌード」のおすすめ記事

「宮沢りえ + ヌード」のおすすめ記事をもっと見る

「宮沢りえ + 結婚」のおすすめ記事

「宮沢りえ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小泉今日子」のニュース

次に読みたい関連記事「小泉今日子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宮沢りえ ヌード
  2. 宮沢りえ 結婚
  3. 宮沢りえ 貴乃花

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。