美人OL 女子大生を狙うハメ撮り集団の泥酔レイプ手口(1)

 「年末は、ヤツらにすれば1年で一番の書き入れ時。今頃、“偵察スタッフ”を必死で集めていますよ」
 複雑な表情でこう語るのは、裏DVD業者のA氏だ。

 闇市場に出回る違法映像を取り扱う彼によると、忘年会シーズンのこの時期、実に恐ろしい集団が暗躍し始めるのだという。
 「すでに今年は20本以上流出していますが、今、裏DVD業界では素人撮りの“泥酔レイプもの”が人気。これは、酒に酔った女性をマンションやホテルに連れ込み強姦し、その凌辱現場を撮影、編集したものです」(同)

 こうした内容の作品は“表”のAVにもあるが、当然作りもの。しかし、裏となれば話は別らしい。
 「未成年少女のハメ撮りものが何百本も存在するように、裏DVDの世界は無法地帯。表AVでは販売できない危なっかしい映像でなければ売れないのです。それは泥酔レイプも同じで、多くが本物といわれています」(裏DVDライター)

 特に、泥酔レイプものは今、「出せば売れる」(同)と、闇市場で評判の人気ジャンル。金になるとなれば、悪徳集団が寄ってくるもので、A氏がこう続ける。
 「街で泥酔している女性をレイプする“ハメ撮り集団”も急増しているんです。私も先日、あるグループのメンバーと接触しましたが、女性もおちおち酔っ払っていられないと実感しましたよ」

 彼らはどのような手口で酔っ払った女性たちを毒牙にかけているのか。

 まず、A氏によるとその集団は、実行犯&撮影部隊、運転手、そして街の泥酔女性を捜す偵察部隊に分かれているという。
 「現場から連れ去る実行犯は多くて2人組。大勢で女性を抱き抱えると怪しまれるため、それ以上の人数にはしないそうです」

あわせて読みたい

週刊実話の記事をもっと見る 2010年12月13日のライフスタイル記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。