長澤まさみ 男狂いにハマった赤裸々下半身H調査

 女優・長澤まさみ(24)のエロ化がさらに過激の一途を辿っている。
 昨年公開された映画『モテキ』ではFカップ乳を鷲掴みにされ悶えまくったかと思えば、舞台『クレイジーハニー』で“ペロペロしなさいよ”“激しいことが好きなのよ”とドSキャラを初披露。2月に放映されるドラマ『分身』(WOWOW)では恋人役の勝地涼を相手に地上波の限界に挑戦したという濡れ場や、全裸シャワーシーンに果敢に挑むなど、まさに捨て身のお色気路線を邁進中なのだ。

 そんな長澤のプライベートだが、女優の仕事以上に過激で刺激的な生活を送っているという。
 「年末は妻夫木聡瑛太、時には小栗旬らを伴って毎晩のように男友達を引き連れて飲み歩き、朝までグデングデンになるまで飲んでいた。新年が明けると直ぐに六本木、麻布に出没したそうです」(ドラマ関係者)

 さらに最近は舞台『クレイジーハニー』で共演したリリー・フランキーと頻繁に飲み歩いている姿が目撃されているのだ。
 「飲んでいる時の彼女はまるで別人。大声を出して笑ったり、はしゃいだり、妻夫木や瑛太と一緒にハグしたりしている。リリーにはしなだれ掛かったりする姿も目撃されている。まさに魔性の女を演じているような飲みっぷりに一緒にいる男性は翻弄される。体型はスリムになったのに、Fカップ乳はそのまま。色気も120%増し。あれは罪作りな体です」(放送作家)

 業界関係者が相次いで証言するように最近、色気が増してきた長澤。そんな彼女の口癖が「彼氏欲しい~、超モテたい」。
 「AKIRAと昨年9月に破局して以来、彼氏はいない。リリーはなんとか口説こうとしているが、長澤が相手にせず完全なお預け状態です。妻夫木や瑛太、小栗とは親しくなりすぎて、いまさら男女の関係は無理。口説こうものなら『いい男を紹介しろ』『私のモテキはいつ来るの~』などと逆に絡まれる始末らしい」(ドラマプロデューサー)

 こんな長澤を多くの業界関係者は“落ちない女”と呼んでいるのだが、聞き捨てならない男情報が浮上。
 「元カレだった『』の二宮和也が、再び長澤にアタックしているんです。二宮は佐々木希と交際中ですが、佐々木は微乳ですからね。やっぱり、長澤のFカップ乳が忘れられないのでしょう。メールで連絡を取ろうとしている」(業界事情通)

 長澤の周囲はハラハラしているそうだ。
 「ドラマ『分身』の後には秋にクランクインの文芸大作の企画が俎上に上がっている。東宝が社運を賭けた大作です。しかも、前評判ではバストトップを晒す濡れ場もあるとか。また、7月には平行して木村拓哉と“月9”での共演話が舞い込んでいる。万が一にも元鞘に納まるようなことになれば、全てがパー。過去に約1年間開店休業状態に追い込まれたり、最近の夜遊びの原因も元を辿れば二宮なんです」(同)

 長澤の“モテキ”到来はしばらく先になりそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 長澤まさみ CM
  2. 長澤まさみ Instagram
  3. 長澤まさみ キングダム
長澤まさみのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2012年1月22日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「長澤まさみ + 映画」のおすすめ記事

「長澤まさみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「長澤まさみ + 結婚」のおすすめ記事

「長澤まさみ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「北川景子」のニュース

次に読みたい関連記事「北川景子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら