佐々木希 ナマ出し妊娠か 巨乳写真が続々流出の怪

 美人女優で誉れ高い佐々木希(24)に、気になる話が囁かれている。まだ結婚はしていないものの、「子作り中ではないか」という説さえ流れている。

 佐々木といえば、美貌に加えてスタイルのよさでも絶賛。T168センチ、B80・W58・H82が公式サイズだ。もともとはモデルとしても活躍。ところが、このスリムバディも最近は少々疑問符がつきはじめている。
 「一部週刊誌が“激太り”を報じたんです。番組などで観る限りでは、それほど太った印象はない。でも元来太りやすい体質らしく、相当ダイエットに苦しんでいるらしいんですよ。知られざる弱みですね」(テレビ関係者)

 彼女は酒所で知られる秋田県出身。彼女自身も酒メーカーのCMに出るなど酒好きを公言している。
 「寝る前には必ず飲酒するし、いわゆる深酒大好きな呑んべえ系ですね。仕事がない日は飲んで食べて過ごす。だから一気に体重が増えるそうです。私生活に節制がないタイプ。かつて“デブキョン”といわれた深田恭子とよく似ている」(スポーツ紙記者)

 彼女の肥満を揶揄する写真も出回っている。それを見ると、二の腕はマン丸。太股などはムッチリして、むしろグラドルの雰囲気だ。
 「デビューしたての頃は、かなり太っていた。でもヤセることによって注目度がアップし、芸能界の“3大美女”の一人という評判を取るようになった。ヤセているからいいのであって、ムチムチな佐々木ではまるで魅力がない」(グラビアカメラマン)

 佐々木の激太りには、男問題も関係しているようだ。
 「『』の二宮和也と交際中でしょ。ジャニーズファンからは“大嫌い”の対象ですよ。ですから流出系写真にしても『佐々木デブミ』とか『佐々木ブタミ』なんて書き込みがあるほど。バッシングの超標的です」(女性誌記者)

 その二宮とは、部屋でまったりしている2人の写真がすでに出回っている。
 「写真は、佐々木サイドが既成事実作りのために流したというのが定説。彼女は知人に『早く子供がほしい』と漏らしている。彼女は中学生で地元のヤンキーと半同棲した過去がある。できれば二宮に中出しさせて、結婚を急がせたいのが本音。太ったのは妊娠の可能性もあるのでは」(ネットライター・大川真也氏)

 少子化解消のための子作りならば、よし!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 佐々木希 Instagram
  2. 佐々木希 二宮和也
  3. 佐々木希 出産
佐々木希のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2012年2月8日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「佐々木希 + Instagram」のおすすめ記事

「佐々木希 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「佐々木希 + 渡部建」のおすすめ記事

「佐々木希 + 渡部建」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら