綾瀬はるか“健と桃李”に突き付けた「焼けぼっくいに“はるパイ”」

綾瀬はるか“健と桃李”に突き付けた「焼けぼっくいに“はるパイ”」
(提供:週刊実話)

 “はるパイ”炸裂! 元カレの「健と李」2人に熱愛・復縁説が高まっている。
 綾瀬はるかが、松坂桃李佐藤健と、掟破りの共演を果たし、いずれか「Fカップセックス復縁」を狙っていると囁かれているのだ。
 「7月2日放送のTBS系特番『関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!』で、“共演絶対NG”とされていた綾瀬と松坂が、同じスタジオに登場したから驚きました。新連ドラの宣伝番組で、綾瀬は主演する『義母と娘のブルース』チームとして、松坂は『この世界の片隅に』チームで出演。直接の絡みはなかったですが、異例の事態に」(芸能記者)

 2人は2014年公開の映画『万能鑑定士Q』で共演し急接近。2015年1月には一部で熱愛が報じられた。双方の事務所は否定したが、極秘交際は確実とみられた。
 「だが、結婚を求める綾瀬と、ブレーク中の松坂との間で溝が生じ、2016年に一部で破局が報じられた。その後、共演NGだったのですが、今回、突然の実現ですからね。双方が事前に合意していたことは確実。つまり、2人とも復縁に色を見せているということです」(同)

 実際、密会を再開したとの有力情報もある。
 「綾瀬はスタジオで松坂にアイコンタクトし微笑むと、松坂も笑顔で返したそうです。収録後、互いにLINEのやり取りを再開し、綾瀬は松坂宅を超お忍びで訪れたとの情報もある。事実なら、さらに成長してFカップになった爆乳で、松坂を骨抜きにしたことは確実で、“SEX復縁”したのではないかと囁かれています。再熱愛してもおかしくない」(芸能プロ幹部)

 ただ綾瀬は、もう1人の元カレ、佐藤とも7月期の『義母と娘のブルース』で禁断共演を果たしている。
 「綾瀬は佐藤と、2013年公開の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で共演し親密に。一時、熱愛関係にあったが、双方事務所の圧力で破局したとされています。ただ、思いは残っており、今回の共演も綾瀬の“指名”で実現したとか。ロケ中は、かつてのようにいちゃついており、復縁はある。肉食系の2人だけに、こちらもSEX再開は完了しているかも」(芸能関係者)

 そんな綾瀬、大物女優になりすぎたためか、言い寄る男がおらず新カレ氏ができずに悩んでいたという。
 「そこで、破局した元カレから結婚候補を選ぶことにしたようです」(同)

 健と桃李「焼けぼっくいに“はるパイ”」この誘惑は強烈だ!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李
綾瀬はるかのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2018年7月23日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「綾瀬はるか + 熱愛」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「綾瀬はるか + 結婚」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「米倉涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「米倉涼子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。