死ぬまで現役 下半身のツボ ★オシャレがSEX力を高める!?

       

「デートの時に着るオシャレな服がない…こうおっしゃる男性ほど、自分のペニスに自信のない方が多いですね」
 こう話すのは、性カウンセラーの青山愛さんだ。

 オシャレとEDにも密接な関係があるとは驚くばかりだが、確かにオシャレを心がけることは、女性の目も意識している証拠。
「服もそうですが、ヘアスタイルや匂い、肌艶なども常に女性に好まれるように意識している男性は、何歳になっても元気ですし、やはりモテるんですよね」

 逆に、これらのことに無頓着になってしまうと、男性ホルモンの分泌も減少して、EDになりやすいそうだ。
 また、1~2着はデート用の一張羅を持っていても、普段からオシャレでなくては、なかなか女性を口説けないという。
「たまにオシャレをすると、“着こなし”に無理が出てしまうんです。頑張っている感が出てしまって、逆にダサく見えてしまうんです」

 つまり、日頃からオシャレでないと、カッコよくは映らないのだ。
「本当に死ぬまで現役でいたい方は、まず外見から変えていくべきです。周りから見ても“〇〇さんのお父さんはいつもオシャレで格好いい”と思われるようになれば、自然とオスとしての自信も出てくるんです」

 匂いにも気を配るべきだ。
 特に男性は中高年になると、いわゆる“加齢臭”が出やすい。
「加齢臭が好き、という女性もいるのですが、あくまで少数派。やはり、オジサンはいい匂いをさせたほうがいいんです。毎日、体を洗うことはもちろん、出かける時は少し香水をつけてもいいと思います」

 オジサンなのに、いい匂い。一種のギャップがまたモテる要素になるという。
 さらに肌艶も大事だ。
「これからの季節は肌も乾燥しやすいので、洗顔後は化粧水、乳液も使って、ツルツルに(笑)。50代、60代になっても肌艶のいい男性は、とても精力的に見えるので、モテますよ」

 ヘアスタイルに関しては、薄毛に悩む男性も多いと思うが、
「薄毛の方は変に隠そうとしないことです。かといって、“俺はハゲだから”と自分から卑下する必要もありません。まったく気にしていない素振りを見せることが、一番男らしいのです」

 一方、薄毛ではないものの、白髪が目立つ男性は、
「今は簡単に染められるので、黒、もしくはダークブラウンぐらいのカラーは入れてもいいと思います。多少お金はかかっても、月に1回は美容院に行く。できれば女性の美容師さんに担当してもらって、“女子ウケ”する髪型にしてもらいましょう」

 このように、男だって“見た目”が大事。むしろ、外見をよくすることが、何よりSEX力を高める秘訣でもあるのだ。
「すぐには出来なくても、オシャレであろうとすることで、男性ホルモンの分泌が盛んになってきます。メンタル面でも“俺は格好いい”と思い込めるようになるので、自信がつきます。女性は何歳になっても、やはり自信家の男性に引っ張ってもらいたい…抱かれたい本能がありますからね」

 死ぬまで現役とは、死ぬまで魅力的な男であり続けることでもあるのだ。

*******************************
青山 愛
性カウンセラーとして、EDなど、あらゆるアブノーマルな性癖を持つ人たちの相談に乗る。また、SMと催眠術を組み合わせた「SM催眠」を行うデリバリーヘルス『青山リラク』の経営者でもある。

当時の記事を読む

週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。