戸田恵梨香「彼と同時にインスタ削除」は年末“デキ婚”への布石

戸田恵梨香「彼と同時にインスタ削除」は年末“デキ婚”への布石
(提供:週刊実話)

 戸田恵梨香(30)が、爆弾発言をするかもしれない。ここにきて、自身のインスタグラムの過去投稿を突如すべて削除したことで周囲がザワツキ始めているのだ。週刊実話取材班は、それが「重大発表」のカウントダウンの示唆だとの情報をキャッチした。

 「戸田は10月1日、インスタの投稿画像をすべて消した。そして、“30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする”と削除理由を記した投稿をアップ。今は、その投稿と、10月期の主演連ドラ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の宣伝投稿のみ残っていますが、異例の展開です」(芸能記者)

 実はこの削除は、交際中の俳成田凌(24)との関係をめぐり、大きな動きがあることが原因とみられている。戸田は昨年10月、成田とのドライブデートが報じられ、熱愛が発覚した。

 「今年7月には、映画『劇場版コード・ブルー』の完成イベントに同時登壇。8月にはセブ島旅行も報じられ、熱愛継続が判明したばかり。最近、成田もインスタを全削除したために破局説も出ましたが、実際は肉食系同士、今もラブラブで、いつ妊娠婚してもおかしくない状況です。Xデーの際、インスタで何らかのコメントをしなくてもいいように、2人が申し合わせて全削除したのが真相。つまり、結婚もしくは妊娠カウントダウンという“重大発表”の前触れなのです」(同)

 電撃妊娠婚発表は年末年始になる可能性が高い。
「戸田は、8月17日の30歳誕生日婚を狙っていたのですが、10月から主演連ドラ『大恋愛』が入り、断念。スケジュール的には、ドラマが終了した年末年始に、電撃婚と妊娠を同時に発表するのではないかと囁かれています」(芸能プロ幹部)

 戸田は最近、女としても、女優としても焦っているという。勝地涼、加瀬亮綾野剛松山ケンイチら色男と浮名を流してきたが、女優としても同じ事務所の後輩から追い上げられ、ライバル女優も結婚したからだ。
「最も戸田が焦りを感じたのは、7月に元カレの勝地と前田敦子が結婚し、9月には妊娠を発表したことです。また、同じ事務所の後輩、有村架純は今や国民的女優になってしまった。戸田としては、成田と電撃でき婚を決め、ギャフンと言わせたいわけです」(同)

 成田は俳優界屈指の巨チンで、セブ島旅行中を含め、激しい妊活が予想される。年末年始の結婚発表時には妊娠4~5カ月になりそうな気配だ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 戸田恵梨香 ドラマ
  2. 戸田恵梨香 映画
  3. 戸田恵梨香 熱愛
戸田恵梨香のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2018年10月14日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「戸田恵梨香 + 映画」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュース

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。