竹内由恵『報捨て』? 一般男性“宅入れ”でフリー転身も…

竹内由恵『報捨て』? 一般男性“宅入れ”でフリー転身も…
(提供:週刊実話)

 「本気の恋?」に「遊びじゃないです」と答えた竹内由恵アナ(32)。イケメン新恋人と来年1月にも“肉弾超スピード婚”をする可能性が急浮上している。

 「竹内アナの新恋人は、10月25日発売の『週刊文春』が、“手つなぎ&お泊まりデート”と報じて発覚。交際わずか2カ月の医療関係の仕事をする同年代一般男性で、10月20日深夜には、手をつないで竹内アナ宅マンションに入ったといいます。竹内アナは同誌の直撃に交際を認め、“遊びじゃないです”とうれしそうに答えたのです」(芸能記者)

 竹内アナは10月から『報道ステーション』で月~木曜にスポーツキャスター、金曜にMCを務めている。

 「竹内アナは最近、『報ステ』生放送が終わった後、深夜にこの男性と愛を確かめ合っているとなのです」(同)

 昨年6月、プロバスケットボールBリーグ『栃木ブレックス』田臥勇太との熱愛が発覚したが、今春に破局が報じられ、その後の男関係が注目されていた。

 「田臥と真剣に結婚を考えていただけに、破局のショックは大きく、周囲には“次は、交際期間が短くてもいいから、絶対に結婚する”と宣言していたとか。今回の相手とはまだ交際2カ月ですが、33歳の誕生日を迎える来年1月20日をめどに、入籍することを、すでに一部局幹部に打ち明けているのです」(テレ朝関係者)

 慶大時代、ミス慶応に選ばれたほどの美貌を持ち、ミニスカから見せるムチムチ太ももや、バスト90センチとされるメロン乳も併せ持ち、恋多き「超肉食系」アナと言われている。

 「これまで、サッカーの香川真司、巨人の片岡治大二軍コーチ、電通社員らと浮名を流してきました。竹内アナは、すぐに結婚したがる癖があるらしく、それが原因で破局したそうです。それだけに、肉弾ワザで一気に入籍に持っていくはずです」(芸能記者)

 元カレの片岡コーチが6月、ベッキーとの熱愛が報じられたことにも女のライバル心を燃え上がらせているほか、テレ朝で看板アナの座を争う1年先輩で、『櫻井翔との恋でも注目を浴びた小川彩佳アナよりも「先に結婚してやる」という意地も強いとされる。

 「場合によっては『報ステ』休養も辞さず、妊娠婚を狙うくらいの意思も持っている。“できちゃった婚”になって局側と揉めた場合は、即フリー転身を決断する覚悟のようですよ」(同)

 事の成り行きによっては『報ステ』が『報捨て』になってしまうこともあり得る。それにしても竹内アナ、熱愛のペースが早くないか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 櫻井翔 NEWS ZERO
  2. 櫻井翔 ジャニーズ
  3. 櫻井翔 出演

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

「櫻井翔 + NEWS ZERO」のおすすめ記事

「櫻井翔 + NEWS ZERO」のおすすめ記事をもっと見る

「櫻井翔 + ジャニーズ」のおすすめ記事

「櫻井翔 + ジャニーズ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。