長澤まさみと自慰グッズ 高嶋政宏「使用後の感想…」にキレまくり

長澤まさみと自慰グッズ 高嶋政宏「使用後の感想…」にキレまくり
(提供:週刊実話)

人気女優の長澤まさみ(31)は現在は“空き家”?

吉高由里子とも付き合っていた『RADWIMPS』野田洋次郎との仲が取り沙汰されましたが、仕事が忙しくて、今は男どころではないようです」(芸能レポーター)

 そんな“一人寝の長澤”に、自慰グッズの“女性用TENGA”を勧めたというのが、事務所の先輩・髙嶋政宏(53)だ。
「以前から、あっけらかんと“SM好き”を公言していた髙嶋は、10月末、ついに『変態紳士』(ぶんか社)という、そのものズバリのタイトルのSM本を発売しました」(出版プロデューサー)

 ちなみに、長澤と髙嶋は普段からとても仲がいいという。

「来年4月19日公開予定の映画『キングダム』でも2人は共演していて、中国ロケも一緒だったそうです」(映画ライター)

 ロケ先でも、よく飲みに行ったという2人。

「中国ロケ終了後も長澤と飲んだそうです。“まさみちゃんのおっぱい、脚はエロい”などは序の口で、終始、髙嶋のSMの話と思いきや、突然、自慰グッズの話となり、髙嶋は“使ったら感想を聞かせてくれ!”と、頼んだそうです」(前出・芸能ライター)

 この“お願い”に長澤は「やらねえよ!」「うるせえよ!」と、キレッキレの突っ込みで対応したという。

「まさか、彼女が“愛用”するとは思いませんが、可能性はゼロではないと思います」(芸能ライター)

 10月31日にオンエアされた『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、長澤が登場。
 ――男性のダメな行動はどこまで許せる?――というテーマの質問に答えながら、自身の「恋愛観」を明らかにした。

 まず、“自分の話ばかりする男性”について長澤は、
「別にいいんですけどね」と前置きした上で、「自分のことばっかり話しているなとは思いますね」とチクリ。そして、大勢の人がいる中で自分のことばかり話している人を見ると、「変わっている人だなぁと思います」と話した。

 その上で長澤は、“新しい彼女ができても、元カノの電話番号を消さない男性”を許せるといい、

「その先に、どういう行動を起こすのかっていうのは、その人が決めることだし、私に対して誠意があるなら(番号を)持っていてもいいんじゃないかな」
 と、“オトナの女”の対応。さらに、ちょっとでもやましい気持ちがあったら、「自分を問うべきだと思います」と発言し、これには、長瀬智也も思わず「哲学みたいになってきた」と唸り、松岡昌宏も「裁判官?」と、長澤のクールな恋愛観に舌を巻いた。

「まさに“百戦錬磨”。“恋多き女”長澤ならではのコメントです。数多の経験が女優業に反映していると思います。ますます熟してきた“Gカップ巨乳”が、タマりません」(芸能レポーター)

『東宝シンデレラガール』出身だけに、当初は“清純派”のイメージが強かった長澤だが、その男性遍歴は“華麗”の一語。『』の二宮和也伊勢谷友介、『EXILE』のAKIRA、塚本高史山下智久小栗旬などイイ男ばかりだ。

「この他、広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏とも浮名を流しました。長身でイケメンの男が目の前に現れると、自然に“濡れてくる”ようで、自らおっぱいを押しつけていくんです」(芸能関係者)

これまで付き合った男の中に、SMっぽいのが好きなプレイボーイがいたから、興味はあるはず。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 長澤まさみ CM
  2. 長澤まさみ ドラマ
  3. 長澤まさみ 映画
週刊実話の記事をもっと見る 2018年11月11日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「長澤まさみ + CM」のおすすめ記事

「長澤まさみ + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「長澤まさみ + ドラマ」のおすすめ記事

「長澤まさみ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。