大学生と小学生女児の危険な関係

 大学生と小学生女児の危険な関係が、何とも間抜けな警察への“相談”で明らかになった。

 2月26日の午後3時すぎ、小学生の女児と連れ立って兵庫県加古川市の交番を訪れた兵庫県立大学4年生、K容疑者(23)は、「この子がチャットで10万円を脅し取られ、さらに50万円を要求されている。何とかならないか」との相談を持ちかけた。
 「その内容に違和感を感じた警察官が本署に連絡。本署で女児の自宅などを当たると、相談の内容がウソであること、しかも、2人がただならぬ関係であることが判明したのです」(社会部記者)

 この日の未明、2人は午前3時から6時にかけ、加古川市内の市営住宅の階段下でセックスをしたというのだ。
 「K容疑者は『合意の上で関係を持った』と供述しているようですが、刑法第177条では13歳未満の女児と姦淫したものは強姦罪とし、3年以上の懲役刑に処すと規定されている。この女児は12歳で、合意であっても強姦罪が成立するのです」(司法記者)

 昨年夏、インターネットの無料サイトのチャット上で知り合って以来、親密な交際を続けていたという2人。同級生によれば、K容疑者は大学へは欠席も少なく真面目に通っており、卒業後の就職先は公務員を志望していたという。
 「女児のほうは夜の外出が増え、家の金を持ち出すことが目立っていて、母親が警察に相談しようとしていた矢先のことだった。2人はその金のことで交番に相談に行き、つじつまを合わせようとしたものと考えられます」(地元紙記者)

 大学生は、まさに墓穴を掘った形だ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊実話の記事をもっと見る 2012年3月26日の社会記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら