戸田恵梨香 新元号1発目の朝ドラヒロインは「悪魔の超名器」②

戸田恵梨香 新元号1発目の朝ドラヒロインは「悪魔の超名器」②
(提供:週刊実話)

今カレは大のセックス好き
 松山ケンイチ二宮和也村上信五綾野剛、勝地涼、加瀬亮など、これまで浮名を流した男性陣は皆、イケメンばかり。
「ドラマ『大恋愛』を見ても分かる通り、彼女は自分の体型にストイックなタイプ。就寝前の腹筋50回と起床時のストレッチを欠かしません。それゆえか、“名器”との誉れが高いのです。それに、共演の女陣には辛く当たるけど、男優には積極的に体を寄せていくと評判なのです」(前出・テレビ関係者)

 しかも、交際中の男は父親に紹介するのが暗黙のルールだとか。
「例えば、共通の知人である山田孝之の紹介で知り合い、すぐに“仲良く”なった綾野。2人で神戸のお父さんに会いに行ったのですが、大反対されて、あえなく別れてしまいました。重度の“ファザコン”と言っていいかもしれません」(前出・小松氏)

 で、現在交際中といわれているのが、5歳年下の俳優・成田凌だ。
「元々、成田は美容師を目指していましたが、抜群のルックスと身長181センチというスタイルを活かしてモデルデビュー。4年ほど前から、ドラマを中心に俳優として活動しています。広瀬すずと浮名を流したことでも有名で、自ら“セックス好き”を公言してはばからない男です」(ワイドショー芸能デスク)

 戸田と成田は、昨年7月期の連ドラ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演。その後、関係を深めていった。
「戸田に断捨離をすすめた“ある人”とは成田ではないかとの声もあるほどです。この夏、2人でフィリピン・セブ島へ旅行したことも明らかになっています。ただ、朝ドラのヒロインに決定したからには、放送が終了するまでSEXスキャンダル、できちゃった婚は絶対NG。“自制”が強く求められます。NHKサイドも、そこをとても気にかけています」(前出・芸能レポーター)

 憧れの女優は、アンジェリーナ・ジョリーという戸田。ひとまわり大きな女優になるために、ここは“男捨離”が肝要だ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 戸田恵梨香 ドラマ
  2. 戸田恵梨香 映画
  3. 戸田恵梨香 熱愛
戸田恵梨香のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2018年12月22日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「戸田恵梨香 + 映画」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュース

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。