吹石一恵 独走すっぱ抜き! 福山雅治と「6月大型離婚」情報

吹石一恵 独走すっぱ抜き! 福山雅治と「6月大型離婚」情報
(提供:週刊実話)

 吹石一恵(36)が、夫・福山雅治(50)と6月にも「大型離婚」に踏み切るとの情報が浮上している。
「発端は、2月14日発売の女性セブンが、福山が仕事部屋である都内の“別宅マンション”によく出入りしていると報じたことです。いわゆる“別居報道”ではないですが、福山はこの別宅に入り浸ることが増え、関係者の間では離婚説が囁かれていたタイミングと合致した」(芸能ライター)

 2人は'15年9月に結婚。吹石は翌年12月、第1子を出産した。しかし、ここにきて「6月Xデー」説がされ始めたのだ。
「福山は4月期の連ドラ『集団左遷!!』(TBS系)で主演が決まっており、それが終了する6月に離婚発表をする、という観測が出ているのです。福山は2月6日、50歳の誕生日に自身初の生誕祭ライブを開催。2月2日にはTOKYO FM『福のラジオ』で“自分なりの駆け抜け方を見つけていく50代になりそうです”と意味深なコメントをした。ファンの間では“重大決意をしたのでは”と噂されています」(同)

 離婚説浮上の引き金になったのは'16年5月、福山の熱狂的女性ファンが夫婦宅に侵入し、吹石と出くわして逮捕された事件とされる。
「吹石はそれ以来、福山の女性ファンへの恐怖に慢性的にうなされるようになったそうです。さらに福山は極端な秘密主義とされ、ツーショットを嫌がり、'17年2月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でも、妻子の話に一切触れなかった。そうした息苦しい状況に吹石の心は離れていき、夫が50歳になったのを機に、別れる決断をしたのではないか」(芸能プロ関係者)

 2人は'01年、雑誌『an・an』の撮影で共演して知り合い、交際に発展。福山が惚れたポイントは吹石の「爆乳」だったという。
「モテ男福山をKOしたほどのFカップを持っており、今でも90㌢超えの美爆乳。実は“見せたがり”で、'08年には『an・an』であぐらをかいた姿のセミヌードを披露しています。実は、離婚説を聞いた一部出版関係者が極秘裏に吹石サイドに接触。離婚が成立した場合、直後に“バツイチヌード写真集”を出さないか、と持ち掛けているそうです」(スポーツ紙記者)

 実現した場合、かなり過激な内容になりそうだ。
「写真集では、離婚で吹っ切れたという意味を込め、伝説のFカップを解禁。出産経験後もピンク色とされる乳首を露出し、ヘアも公開する青写真だそうです」(同)

 抑圧されてきた吹石が、一気にハジけそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊実話の記事をもっと見る 2019年3月7日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「倉科カナ」のニュース

次に読みたい関連記事「倉科カナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「堀北真希」のニュース

次に読みたい関連記事「堀北真希」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「国仲涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「国仲涼子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。