田口淳之介の供述「10年前から…」で疑われるハメになった『KAT-TUN』の3人

 『KAT-TUN』の元メンバー田口淳之介容疑者と、内縁関係が報じられていた元女優の小嶺麗奈容疑者が、大麻取締法違反(所持)の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたのは5月22日。24日には留置先の警視庁東京湾岸署から東京地検に送検された。

 「逮捕・送検時の車中での田口の顔が話題になりました。普通はうつむいたり、顔を隠すものですが、田口は真っすぐ前を見据え、うっすら笑みを浮かべているような表情でした。ネット上では『何で爽やかなの?』『反省していない』などの声が上がり、報道でも『罪の意識が希薄』といった分析が紹介されました」(女性誌記者)

 しかし『KAT-TUN』の中丸雄一テレビ番組で、「カメラを向けられると口角が上がるクセがあります。多分、表情に関しては深い意味はなくて、そのクセが出ている」と説明。『KAT-TUN』ファンらしきネットユーザーからは「もやもやが晴れた」「いろいろ言われていたから言っておきたかったのだろう」などと、感謝のコメントが寄せられていた。

 世間に衝撃を与えたこの事件だが、マスコミ関係者の中にはあまり驚かなかったという声もある。

 「2017年には、やはり元『KAT-TUN』の田中聖が渋谷の路上で、大麻所持により逮捕されましたが、実は当時からすでに田口の名前も挙がっていたのです。なぜ田口の名前が出たかというと、田口と付き合っていた小嶺の交友関係があまりにも黒かったから。今回、逮捕が報じられて、あのウワサは本当だったのだと思いました」(夕刊紙記者)

 実際、田口は「10年ほど前から大麻を使い始めた」と供述している。もし本当ならば、『KAT-TUN』在籍時から大麻を使っていたことに。今後事実がどうであれ、現メンバーの3人も少なからず疑いの目が向けられるだろう。

 グループ脱退時も迷惑を掛けながら辞めた田口。脱退後も迷惑を掛けることになるとは…。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田口淳之介 Instagram
  2. 田口淳之介 小嶺麗奈
  3. 田口淳之介 結婚
田口淳之介のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2019年6月1日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「田口淳之介 + Instagram」のおすすめ記事

「田口淳之介 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「田口淳之介 + 結婚」のおすすめ記事

「田口淳之介 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「赤西仁」のニュース

次に読みたい関連記事「赤西仁」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。