鈴木京香 濃密濡れ場「日曜劇場」一部始終

鈴木京香 濃密濡れ場「日曜劇場」一部始終
(提供:週刊実話)

 鈴木京香(51)が、10月期のTBS系看板番組の日曜劇場(タイトル未定)で木村拓哉(46)と12年ぶりに共演を果たし「Tバック全裸濡れ場」を披露する。ドラマ完走後は、長谷川博己(42)との年末クリスマス婚が内定したというのだ。

「木村は同作品で、パリにフランス料理店をオープンさせたものの、トラブルでどん底に落ちるフランス料理のシェフを演じます。京香はそんな木村と出会い、一緒に3つ星レストランを作ろうとする、同じくフランス料理のシェフという相手役を務めるのです。2人の共演は、2007年放送の日曜劇場『華麗なる一族』以来。撮影はこれからですが、2人が織りなす“大人の濡れ場”が最大の目玉になると言われています」(芸能記者)

 日曜劇場はTBS系の伝統的連ドラ枠でもあり、高視聴率が強く求められる。それだけに、視聴者を引き付ける濃密シーンで数字を獲りに行くようだ。

「京香は今作で、木村との濃厚なキスや、ベッド上でのTバックだけのスッポンポン姿も披露する予定です。濡れ場シーンは、料理店に失敗し落ち込む木村を慰めるように、京香側から誘う流れが多くなりそうで、“熟女AV並み”の興奮が期待できそうです」(同)

 今回の濡れ場で、京香は木村の私生活も癒やすことになりそう。というのも、木村に妻・工藤静香との離婚説が報じられているのだ。工藤が昨年、娘のKōki_をモデルデビューさせたことに木村が反対し、関係が悪化したとされている。
「ドラマでも実生活でも木村は傷心状態。京香はベッドシーンで木村の首筋や全身を愛撫したり、ベッドで包み込むように快楽にいざない、“骨抜き”にして癒やしまくることになりそう。妖艶で、適度に肉付きのいい五十路熟女ボディーの魅力にハマり、木村が京香に対し、本気になってしまわないか、今から周囲はヒヤヒヤしています」(芸能プロ幹部)

 実は、今回の日曜劇場出演の背景には、ナント、極秘交際中の彼氏・長谷川との「クリスマス婚」内定という事情があったというのだ。

「京香は5月31日に、51歳の誕生日を迎えました。当初、この日前後のゴールインで調整していましたが、日曜劇場の出演を断れず、放送終了直後の入籍まで先延ばししたようです。一方の長谷川も、来年1月から大河ドラマが始まりますから“大河縛り”で放送開始以降は結婚NGとなる。というわけで、日曜劇場の最終回頃から大河スタートまでの、クリスマス前後がちょうど“結婚可能時期”となる。京香は周囲に“クリスマスに、いい発表ができそうです”とこぼしており、12月24日か25日のゴールインが内定したようです」(スポーツ紙記者)

 京香と長谷川は2010年、NHKドラマ『セカンドバージン』で共演し、交際開始。昨年、破局説も出たが、実際は結婚Xデーに向けて話が進んでいたようだ。京香は最近、長谷川の長期京都ロケに備えてか、京都に「隠れ家新居」を借りたとされる。昨秋からはNHK朝ドラ『まんぷく』に出演し、来年は大河と長谷川が大忙しなだけに、ロケの疲れを癒やしているとみられている。

「キャンギャル時代、水着やハイレグで悩殺したボディーはいまだに20代の張りで、Eカップメロン乳も健在です。今年、芸能生活30周年を迎え、2月には初シングルを発売するなど、五十路になり、京香は一気に動き始めている。その勢いで年末の幸せな報告ができる瞬間まで突っ走ってくれそうですね」(同)
 癒やされたい!

あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊実話の記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「木村佳乃」のニュース

次に読みたい関連記事「木村佳乃」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「木村文乃」のニュース

次に読みたい関連記事「木村文乃」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高岡早紀」のニュース

次に読みたい関連記事「高岡早紀」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。