「(広瀬)すずには負けない」戸田恵梨香『朝ドラ』決戦の陰に“カレ氏”争奪バトル

「(広瀬)すずには負けない」戸田恵梨香『朝ドラ』決戦の陰に“カレ氏”争奪バトル
(提供:週刊実話)

 「10歳年下の広瀬すずに対し、“あんな小娘には絶対負けないわ”と周囲に語っているそうです」(放送記者)

 9月30日から放送されるNHK朝ドラ『スカーレット』のヒロインを務める戸田恵梨香(30)が、放送中の朝ドラ『なつぞら』ヒロインの広瀬すず(21)にライバル心を燃やし、“肉食女バトル”が勃発しそうだという。

 「戸田は『スカーレット』で、女性陶芸家の草分けとされる神山清子さんをモデルとしたヒロインを演じます。しかし、北海道で育ち、アニメーターを目指すヒロインを広瀬が演じている『なつぞら』の視聴率が高く、評判もいい。プレッシャーが増大する戸田は、広瀬に宣戦布告しているようです」(前出記者)

 戸田がピリついているのは「ある男」の存在もあるという。戸田も広瀬も、イケメン俳優の成田凌が“元カレ”とされることから、激しい「女のライバル心」も加わっているというのだ。

 「広瀬は2017年1月、スポーツ紙で成田との熱愛疑惑が報じられました、しかし同年10月、今度は戸田が写真誌に成田とのドライブデートを報じられてしまうのです。広瀬側は当時、熱愛を否定しましたが、実際は成田と極秘密会をしていた仲とされます。報道で成田と会えなくなったところを戸田が“略奪”したとも言われ、広瀬の恨みも凄まじい」(芸能プロ幹部)

 2人とも“恋多き肉食系”。戸田は加瀬亮、『関ジャニ∞村上信五勝地涼綾野剛らと浮名を流した。広瀬も静岡時代のイケメンとの“キスプリクラ”流出疑惑があるほか、最近では野村周平とも噂になるなどお盛ん。そんな2人が、数カ月後に“直接対面”するのだ。

 「新旧朝ドラヒロインは、“バトンタッチセレモニー”を行うのが恒例で、9月頃になるはず。広瀬が戸田に花束を渡すはずですが、そこで2人の鬱憤が爆発し、掴み合いになってもおかしくないのです」(スポーツ紙記者)

 戸田は昨秋、インスタグラムを突如、全削除して“断舎離宣言”したことから成田との破局説も強いが、極秘交際説も消えていない。

 「というのも、成田は俳優界屈指の“巨チン&絶倫”で、一度寝た女性は、彼から離れられないと言われているのです。朝ドラヒロインは放送中は男性問題絶対NGなため、戸田は来春まで成田と会えない。一方、広瀬は10月以降、成田に再接近可能。巨チン争奪権をめぐる肉弾バトルに発展しても、おかしくない」(同)

 戸田が“断(男)舎離”できるとは到底思えないのだが…。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず Instagram
  3. 広瀬すず ドラマ
広瀬すずのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2019年7月11日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「広瀬すず + 映画」のおすすめ記事

「広瀬すず + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「広瀬すず + ドラマ」のおすすめ記事

「広瀬すず + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュース

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。