結婚できない根本的な原因が発覚した石原さとみ

結婚できない根本的な原因が発覚した石原さとみ
(提供:週刊実話)

 女優の石原さとみ(32)が主演を務めるTBS系ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」が9日にスタートし、平均視聴率は10・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

 同ドラマは、石原演じるレストランのオーナーと個性的な従業員たちのとの間で繰り広げられるコメディードラマ。同局の火曜午後10時枠での放送だが、同枠の初回の2桁スタートは、女優・綾瀬はるか(34)が主演した昨年7月期の「義母と娘のブルース」以来4期ぶりとなったという。

「おそらく、石原は同じ事務所で売れっ子の綾瀬のドラマには絶対に視聴率で負けたくないでしょう。昨年7月期、『義母|』が全話平均14・2%を記録したのに対し、石原が主演した『高嶺の花』(日本テレビ系)は9・5%で惨敗。同枠でのリベンジといきたいところのようです」(TBS関係者)

 同ドラマがスタートした9日発売の「女性自身」(光文社)は、石原と動画配信サイトを運営する「SHOWROOM」社長の前田裕二氏(32才)の破局を報じた。

 一時期はゴールイン秒読みと言われた2人。破局の理由が気になるところだが、発売中の「女性セブン」(小学館)によると、石原は相手の気持ちがかなり気になるタイプ。相手が浮かない顔をしているのを見ると「私のこと、嫌いになった?」などと言葉にするという。

 前田社長に対してはそれが顕著でかなり問い詰めていたようで、ついに前田社長がギブアップしてしまっったというのだ。

「石原の場合、宗教問題を乗り越えないと結婚できないと言われていましたが、なんとか前田社長はそれもクリア。しかし、根本的な原因があったので、結婚は遠いようです」(芸能記者)

 真剣交際はかなりキツそうで、なかなか言い寄る男性は現れないのかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊実話の記事をもっと見る 2019年7月12日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら