深田恭子に浮上した破局説! “ルパンの娘”でも盗めなかった大富豪のハート

深田恭子に浮上した破局説! “ルパンの娘”でも盗めなかった大富豪のハート
(提供:週刊実話)

 不動産会社会長との結婚が注目されていた深田恭子(36)に、破局情報が流れている。
深キョンは“早く婚約したい”と言っていたはずなのに、交際相手と痴話ゲンカして以降、会っていないようです。移り気な彼女のことだから、このまま別れてもおかしくない。所属事務所は内心、ホッとしているでしょうね」(女性誌記者)

 恋多き女の深田は、『KAT−TUN』の亀梨和也と秘密裏に愛をはぐくんでいたとされるが、昨年秋に破局。今年1月には“年商200億円男”と呼ばれている不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長(41)との熱愛が早くも発覚した。

 杉本氏はバツ2。しかも、深田と交際が始まった時には“三股だったのでは?”という疑惑が囁かれたため、周囲から交際に反対する声が上がっていた。

 「恋愛体質の深キョンは周囲の声が耳に入らない。杉本氏に依存して、時間があれば頻繁に会っていた。4月には、銀座の高級ジュエリーショップ『ハリー・ウィンストン』で指輪もプレゼントされています。その後も、石川県金沢市の有名病院で、2人揃って人間ドックを受診する“お忍び旅行”も報じられていましたからね。これは結婚間違いなしと思っていました」(同)

 深田の両親に挨拶を済ませた杉本氏も、親しい友人に「早く婚約したい」と漏らしていたとされ、7月11日にスタートした主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)終了後のゴールインがされていたのだ。

 「杉本氏とデートを重ねる一方、深田は友人である“霊長類最強女子”吉田沙保里に男を紹介するという名目で、親しいジャニーズのメンバーを呼んで遊んでいたんです。それだけなら目をつぶるしかありませんが、大阪で不動産会社を経営する資産家社長が深田にゾッコンとなった。深田もまんざらではないことを知った杉本氏が浮気を疑って問い詰めたところ、ブチ切れた深田とケンカになったようです」(ドラマ関係者)

 以降、2人の関係はギクシャクしたまま。結婚が暗礁に乗り上げるどころか、破局説まで流れているというわけだ。

 「深田は事務所の看板女で稼ぎ頭の1人です。根強い独身男性ファンもいるだけに一安心でしょう」(芸能プロ関係者)

 深田、またもやハートは盗めなかった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 深田恭子 Instagram
  2. 深田恭子 instagram
  3. 深田恭子 ドラマ
深田恭子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2019年7月28日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「深田恭子 + 結婚」のおすすめ記事

「深田恭子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「深田恭子 + ドラマ」のおすすめ記事

「深田恭子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。