伝説のセクシー女優『晶エリー』復帰! 使い果たしたお金の意外な使い道とは!? 【インタビューPART2】

伝説のセクシー女優『晶エリー』復帰! 使い果たしたお金の意外な使い道とは!? 【インタビューPART2】
(提供:週刊実話)

 NGナシの姿勢で強烈な作品に出演し続け、伝説的な人気を誇ったセクシー女優・晶エリー(32)が9月に復帰する。“独占インタビュー”では、復帰の理由について「特に大きな理由は…」とひょうひょうと回答。謎が多い彼女に迫っていく。

――AV引退後は、音楽の学校に通っていたなどと、1年半前のインタビューでお話しされていましたが、その後はどんな生活を送っていたのですか?
晶「音楽の学校は確かに通ってましたけど、趣味っていう感じですね。あとは、お花屋さんとかいろんなところでバイトをしてみたり。でも、メンタル壊れ気味だったので大体は部屋の壁を見つめてボーっとしていましたね(笑)」

――現役時は相当売れっ子で、正直な話、収入も相当すごかったと思います。そのお金の使い道などはどんなことでしたか?
晶「本当に家に引きこもってばかりだったので、そんなに派手に使ったとかは特にないですけど、普通に衣食住には贅沢するタイプですね。あと趣味の写真とかミュージックビデオ作ったりとかには結構使いました」

――では、今も相当な貯金があるのでは?
晶「いや、もともと貯金はしてないです! 辞める前からそんなにお金を貯め込むタイプでもなかったので。どれくらい稼いでいるとか使っているとか計算もしてなかったし…。AVを引退したときも既に貯金はなかったので、休んでる間はバイトしたり、人に頼ったりという感じで(笑)」

――引退している間は、アダルト業界も変わりました。コンビニからアダルト本が撤廃される動きなど、東京五輪に向けて国が動きだしていますが、こういった規制についてはどう思いますか?
晶「えっと……、東京五輪っていつ開催ですか?」(その場にいた全員驚愕!!)
 パート3に続く

当時の記事を読む

豊田エリーのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「豊田エリー」に関する記事

「豊田エリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「豊田エリー」の記事

次に読みたい「豊田エリー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 豊田エリー Instagram
  2. 豊田エリー 柳楽優弥

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。