伝説のセクシー女優『晶エリー』復帰!「私は〇〇の天才って言われて…」【インタビューPART3】

伝説のセクシー女優『晶エリー』復帰!「私は〇〇の天才って言われて…」【インタビューPART3】
(提供:週刊実話)

 NGナシの姿勢で強烈な作品に出演し続け、伝説的な人気を誇ったセクシー女優・晶エリー(32)が9月に復帰する。“独占インタビュー”では、復帰の理由について「特に大きな理由は…」とひょうひょうと回答。また、稼いだお金は全て使い果たしてしまったという! 謎が多い彼女に迫っていく。

――以前はNGナシの姿勢でさまざまな作品に挑戦していましたよね。復帰後の作品はどうなりそうですか?
晶「今のところ、ハードなものは1本も撮ってないですね。とりあえず、最初の方だからという感じなんですかね」

――現在NTR系(寝取られ系)の作品を撮ってきたなど、ツイッターで明かしていますね。というと、今後は路線を変えて、こういった“ストーリー”重視になっていくのですか?
晶「年齢的な問題もあるので、こういう方が需要があるんじゃないですかね。痴女とかも多いです。やっぱりハードプレイって“ロリ”の方が似合うんじゃないですか? あんまり熟女がやっても、あんまり合わなくないですか?(笑)。どっちかっていうと、しっとりと…、こっちからいく、みたいな。だから、前よりは(ハードな作品が)減るのかなーって。勝手なイメージですけど」

――では、もしハードな依頼がきたら?
晶「私は仕事を選ぶようなこともしないので、受けると思います」

――復帰後もNGナシの方向性で?
晶「事務所の意向にもよるので分からないですけどね(笑)。最近、VR(バーチャル・リアリティー)の作品も撮りましたよ。カメラに向かってキスをしたり、監督がデモンストレーションして演技の仕方を教えてくれて…。実際に映像を通してみたんですけど、『ワッ!』って(笑)。やっぱりリアルですね」

――今回復帰するにあたって、最新のAV作品を見たりなどはしましたか?
晶「実は、勉強のためにVR買ったんです。でも普通のAVより見るのに気合いがいりますね…そんなにリアルに迫られてもって(笑)。なかなか見れないですね。引退している間はAVを全く見てなかったんですけど、復帰することが決まってからは他のAVを見ました。誰の作品かは忘れたんですけど…。私が復帰して撮る1本目が『セックスの天才』とかいうタイトルで、5年くらい休んでいたのにいきなり“天才”とか、“すべてが完璧で無駄のないプレイ”とか台本に書かれていて、これはヤバい! と、そのシリーズを見ました(笑)。でも、他の作品は『騎乗位の天才』とか『フェラチオの天才』とかプレイを絞っているのに、私は『セックスの天才』って全部じゃん! って(笑)」

――それらを見て勉強にはなりましたか?
晶「勉強にはなりましたけど、AVに求められているものは今も昔もあんまり変わっていないんだなーと思いました。こういうことだったなぁって勘を取り戻すくらいの感じで(笑)」

 再スタートを切った晶エリー。今度はどのようにわれわれを喜ばせてくれるのか。今後の活躍が楽しみだ!

当時の記事を読む

豊田エリーのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「豊田エリー」に関する記事

「豊田エリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「豊田エリー」の記事

次に読みたい「豊田エリー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 豊田エリー Instagram
  2. 豊田エリー 柳楽優弥

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。