手島優が人気芸人にラブコール「相手にしてくれるなら。フリーなんで」

手島優が人気芸人にラブコール「相手にしてくれるなら。フリーなんで」
(提供:週刊実話)

 7月23日、海外ドラマ『CIA分析官 ジャック・ライアン』のDVDリリース記念イベントが都内で行われ、お笑いコンビ『トム・ブラウン』とタレントの手島優が登壇した。

 楽曲『ハミ乳パパラッチ』で、2019年5月のオリコンミュージックストアのダウンロードランキングで、月間ランキング1位を獲得した手島は、オリコンナンバーワンヒットの極意を知る人として登場。胸元にジャック・ライアンの名前入りのTシャツを着用し、「トム・ブラウン」の2人を「見ちゃう…」と見惚れさせた。

 「トム・ブラウン」みちおは海外ドラマ好きのようで、「動画配信を含めて、年に100本は見ています。『アス』(9月9日公開)めっちゃおすすめです。ゾンビ物が一番好きです」とコメント。相方の布川ひろきから「みちおは、映画のことをしゃべるとき、本当にボケないんです。映画のときは面白くない」とツッコまれていた。

 そして会見では「ハミ乳パパラッチ」の話題に。周りが「曲を知らない」と反応すると、手島は「ニュースになったのに! NHKでも流れてる!」と主張。そしてヒットの極意として「世界を救うことが大事です。私の信念は『おっぱいで世界を救う』です」「爆乳シリーズが何曲もあって、(1曲目から)10周年なんです。そのテーマが『おっぱいを救う』。それを貫くのも信念です」と答えた。

 みちおが「貫くのはすごい信念ですよね」と感心すると、手島はさらに「『やる気がでた』『生きていけそう』という言葉ももらった。おっぱいはすごい。元気をあげられている」と誇らしげに語る。

 囲み会見では、『CIA分析官 ジャック・ライアン』の話題に戻り、誰と見たいかという話しに。

 手島は「人と見たい。好きな人と見たい。あーだよ、こーだよ、キャーって肩に手を回されながら見たい。守ってもらえる心強さをジャック・ライアンに学びました。カレ氏は今いないんですよ。だから(本作も)1人で見ました。いたらバンバン言います! 隠さないんで」と明かし、横にいたみちおに対して、「ちょっとどうしようもない女性が好きって言っていたから、私でちょうどいいかも。誰でもいけますので」「相手にしてくれるなら。フリーなんで」とラブコール(?)を送っていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 手島優 Instagram
  2. 手島優 ロンドンハーツ
  3. 手島優 結婚
手島優のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2019年7月31日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「手島優 + Instagram」のおすすめ記事

「手島優 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「手島優 + 結婚」のおすすめ記事

「手島優 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュース

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら