「環奈を汚すな!」映画『かぐや様〜』で本処女を狙う共演者ども

「環奈を汚すな!」映画『かぐや様〜』で本処女を狙う共演者ども
(提供:週刊実話)

 「環奈は、誰に聞いても“本処女”だと評判です。'17年の高校卒業後に、福岡から上京してきて2年数カ月。レベルでも男性関係が出たことがない。女性マネジャーが四六時中ついて回るので、監視の目は相当キツイはずです」(芸能記者)

女優の橋本環奈(20)が“処女喪失”の危機に瀕している。仕事がらみで「イケチン」が急接近。言葉巧みに、無垢な環奈にナマ挿入する危険性が出てきた。

 「彼女の母親はステージママで有名で、ことあるごとに東京に来ているほど。環奈ママも昔、芸能界に憧れていたそうですが、夢果たせず。そこで環奈に託したらしいのです。そのため、後に問題が残らないよう、学校の送り迎えはもちろん、男友達を作ることも厳禁。環奈には、友達との写真すらないといいます」(同)

 福岡時代も環奈ママに守られていた。中学生にして“1000年に1人の逸材”と謳われていただけに、ガードの方も堅かったのだろう。しかし、彼女もハタチ。いつまでも、ママや事務所の目に入るところにはいない。

 「環奈自身は、子供の頃から言い聞かされてきたのか、非常に従順。だから、自分から不用意に共演俳優に寄って行ったりはしません。でも、環奈がそうだとしても、周りの男どもは放っておくわけがない。みんな“処女狙い”なわけです」(同)

 そんな環奈が今、処女喪失の危険に晒されているのが映画だ。9月6日から公開される『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』にヒロインとして出演。主演は、ジャニーズ事務所『King&Prince(キンプリ)』の平野紫耀という。

 「キンプリはジャニーズの看板になりつつあるグループ。中でも平野は、悪しきジャニタレの伝統を受け継ぎ、共演者に手を出すことで有名なイケメンです。昨年、映画『honey』で共演した平祐奈と、熱愛疑惑が噴出したのは有名な話。環奈が、次なる標的になってもおかしくないでしょう」(女性誌記者)

 さらにもう1人、イケチン注意報が発令されているのが、12月6日公開の『午前0時、キスしに来てよ』で共演する『EXILE』グループの片寄涼太という。

 「EXILE系は、ジャニーズと並ぶイケチン揃いの危険物だと、業界内ではもっぱら。しかも片寄は環奈と共演が決まった時、『ゲット!』と言ったとか。完全に狙われてますよ」(同)

 環奈の処女を狙う共演者どものオオカミ度指数はほぼ100%だ。環奈にオオカミどもを近づけるな。環奈ママ出番ですよ~!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 橋本環奈 Instagram
  2. 橋本環奈 ぐるぐるナインティナイン
  3. 橋本環奈 ドラマ
橋本環奈のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2019年8月23日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「橋本環奈 + 映画」のおすすめ記事

「橋本環奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「橋本環奈 + ドラマ」のおすすめ記事

「橋本環奈 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「前田敦子」のニュース

次に読みたい関連記事「前田敦子」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。