白石麻衣 極秘撮影済み情報! “禁断の”超過激シーン映画

白石麻衣 極秘撮影済み情報! “禁断の”超過激シーン映画
(提供:週刊実話)

 『乃木坂46』のエース白石麻衣(27)がヒロインを務める来年公開映画のロケで、“超過激シーン”を極秘撮影したとの衝撃情報が流れている。

 「その作品はミステリー映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』です。北川景子主演で'18年11月に公開し、興収19・6億円を記録した『スマホを落としただけなのに』の続編だけに、早くも注目を集めています。白石は主演・千葉雄大演じる、過去のトラウマを抱える刑事の恋人役。IT企業のOLを演じるのです」(映画ライター)

 『リング』シリーズなど刺激的な話題作を連発している中田秀夫監督がメガホンをとる。中田監督は同作品公開決定にあたり、白石に対し「ハードな場面の連続を演じ切ってくださり大感謝です」と、実に意味深長なコメントを出しているのだ。

 「それだけではありません。『“えっ! 白石麻衣が、ココまでやる!?”とドキドキしてもらえる演出を心がけました』と期待が高まるコメントもしているのです。これは明らかに過激な演技が含まれることを示唆するもので、映画関係者の間では“白石が濡れ場を披露するに違いない”との見方が強まっています」(同)

 実際、白石を投入した第2弾でコケることは許されない。それだけに“禁断の濡れ場”が織り込まれる可能性は大なのだ。

 「白石は作中で、千葉が将来について煮え切らない態度を取ることから不満を高めますが、その中で愛を確認するための濡れ場シーンが入る模様。実際、どこまで映像が使われるかは未知数ですが、白石は濡れ場でディープキスをしたり、白いTバックと、ずれ落ちたブラジャー姿で千葉と絡みあう…というシーンも極秘撮影済みとか。映像が“解禁”されたら爆発的ヒット確実でしょう」(芸能記者)

 現段階で来年の何月に公開されるかは未定。というのも、過激シーンを含むため、白石の乃木坂卒業発表のタイミングに合わせるとも囁かれているのだ。

 「白石は8月20日、ついに27歳を迎えてしまい、さすがに卒業が秒読みです。おそらく映画の公開月に合わせて卒業、もしくは卒業発表するとも囁かれています。そうすれば過激シーンを含んでも、批判は起きないですからね」(芸能プロ社員)

 白石は2017年2月発売のセカンド写真集『パスポート』が大ヒットを続けており、今年5月の時点で累計36万部超を記録している。「新・写真集女王」に君臨した彼女が第3弾を出せば、歴史的売り上げになること必至と目されているのだ。

 「『パスポート』ではランジェリーまで披露していることもあり、サード写真集では“初ヌード”を披露することが既定路線と言われています。出せば100万部、いや200万部も狙える歴史的1冊になるとみられていますからね。映画での濡れ場と“コラボ”する形で出版すれば、社会現象になるでしょう」(同)

 セクシーボディーに敵なし!

あわせて読みたい

白石麻衣のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「白石麻衣 + 熱愛」のおすすめ記事

「白石麻衣 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「白石麻衣 + ソロ活動」のおすすめ記事

「白石麻衣 + ソロ活動」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「齋藤飛鳥」のニュース

次に読みたい関連記事「齋藤飛鳥」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 白石麻衣 CM
  2. 白石麻衣 Instagram
  3. 白石麻衣 ソロ活動

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。