長澤まさみ すっぱ抜き!有村架純と「極秘トーク」一部始終

長澤まさみ すっぱ抜き!有村架純と「極秘トーク」一部始終
(提供:週刊実話)
       

 長澤まさみ(32)が有村架純(26)と“最強タッグ”を結成し、なんと「密談」を交わしているという。
「2人の親密な関係は、有村が8月15日、自身のインスタグラムに長澤が腕組みし、大笑いしている写真を掲載して表面化しました。オシャレな飲食店のような室内で、向かい合って会話している最中と思われるカット。“兎にも角にも大好きなまさみちゃん いつも魅力が~溢れています~”というコメントを添えており、人気女同士の意外な仲良しぶりが浮き彫りになったのです」(芸能記者)

 実は2人、2016年4月公開の映画『アイアムアヒーロー』で共演後、極秘に私的交流が続いていたという。
「2人の関係は、8月7日付の長澤のインスタのコメント欄に有村とみられる人物がハートマークをいくつか並べた書き込みをした際も、ひそかな話題になっていました。昨年5月に発売された有村の写真集『Clear』の中でも、25歳になった頃、長澤に悩みを相談したことなどを明かしていた。つまり、男関係を含め、かなりディープなことも話し合える仲のようなのです」(同)

 本誌取材班は今回、有村がインスタにアップした密会時、極秘トークを交わしていたとの情報を独占キャッチした。

 「実は2人とも、これほどの美女なのに長期間、彼氏がいない状態なのです。密会の際、有村が“まさみさん、結婚しないんですか?”と突っ込むと、長澤は“したいよ~。相手がいればいつでもだよ!”とノリノリで応じたとか。有村も“私もずっと忙しかったから、そろそろしたいんです。結婚できなくても子供がほしい”と妊娠願望を明かすと、長澤も“私も、男を作って子供も作らなきゃ”と盛り上がったそうです」(芸能関係者)

 トークはさらに踏み込んだ内容になったとか。
「長澤が“やっぱり体の相性が大事だよ。結婚生活も絶対続かない”と持論を語ると、有村も同意し、事実上のオトコ談義が続いたそうです。今回インスタにアップされた長澤の写真は、まさにトークに爆笑している瞬間だった可能性が大」(同)

 ともに、元カレがジャニーズタレントという共通項もある。長澤は2007年、『二宮和也との熱愛が報じられた。有村も2013年、『Hey!Say!JUMP』岡本圭人(休業中)とのキスプリクラが流出して交際がバレ、強制破局させられたと言われている。

 「長澤と有村は数カ月に1回は会食しているそうですが、必ず、ジャニタレのネタでヒートアップするとか」(芸能プロ社員)

 さらに2人は「対・広末涼子」でも合致しているというから、その結束は強力。長澤は5月公開の映画『コンフィデンスマンJP』がヒットして乗っているだけに、有村の後押しで、さらにパワーアップしそうだ。

 「有村にとって広末は事務所の大先輩。しかし、男問題ばかり起こしてきた広末を見て“私だって男遊びしたい”との不満が強い。最近も、8月2日公開のアニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』で共演した佐藤健と急接近し熱愛疑惑も浮上していますが、広末は佐藤と2014年に不倫疑惑が報じられ、今も怪しい関係。長澤も、広末の最初の夫で2008年に離婚したモデルの岡沢高宏との交際が報じられたことがある。つまり、2人とも広末と“女のバトル”関係なのです。“対広末”同盟でも絆を強めた長澤が、一気に結婚狙いの男探しを加速させるかもしれませんね」(同)

 結束力を強めた2人の、アピールに注目だ。

あわせて読みたい

長澤まさみのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長澤まさみ」に関する記事

「長澤まさみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長澤まさみ」の記事

次に読みたい「長澤まさみ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長澤まさみ CM
  2. 長澤まさみ Instagram
  3. 長澤まさみ キングダム

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。