米倉涼子『ハリウッド』進出は“乳首出し”が条件…

米倉涼子『ハリウッド』進出は“乳首出し”が条件…
(提供:週刊実話)

 倉涼子(44)が8月9日にアップされた『FRaU』に登場。〈米倉涼子のボディ論〉では、背中を腰までフル全開したセクシーな衣装で、180度開脚する股割りなどを披露した。

 米倉が女性向けドライフスタイル誌『FRaU』ウェブ版でセクシーすぎる背中ヌードを公開し、波紋を広げている。

 「完全にノーブラですよ。床に寝そべり、セックスで頂点に達した後のような海老反り姿や、ノーブラ乳首のせいかツンととんがった美巨乳の盛り上がりまで見せました」(スポーツ紙記者)

 米倉は10月から人気ドラマシリーズ『ドクターX』第6弾で2年ぶりの復活を遂げる。平均視聴率20%以上を、ほぼコンスタントに叩き出す怪物ドラマだが、その先にはサプライズ計画があるという。

 「米倉は米国進出願望が強まっています。'12年、'17年に続き、今年も7月にブロードウェイでミュージカル『シカゴ』に主演した。実は、45歳を迎える来年夏頃をめどに米ハリウッド映画に出演する話が進んでいるのです。『シカゴ』を見た現地映画関係者が動いているから実現の可能性は大。しかも、製作側が出した条件は“乳首出し”。米倉はやる気満々のようです。今回、見せた“ノーブラ背中ヌード”はハリウッドでの“乳首出しヌード”披露の布石と言ってもいいかもしれません」(映画関係者)

 米倉にはもう一つ、負けられない戦いがある。10月期、木村拓哉主演の日曜劇場『グランメゾン東京』(TBS系)で鈴木京香(51)がヒロインを務めることだ。

 「米倉は『ドクターX』が10月期連ドラでトップの数字(視聴率)を出さねばならないプライドがあります。ライバルは木村拓哉と鈴木京香が大型タッグを組むTBSの看板枠『日曜劇場』で放送される『グランメゾン東京』。ここでは京香もなりふりかまわず木村とのラブシーンを仕掛けてくるとみられており、『ドクターX』も決して盤石ではない。米倉も京香に負けじと、かなりきわどい悩殺シーンを織り込んでくるでしょう」(女性誌記者)

 米倉涼子と鈴木京香、神の域に達した2人の超絶艶色は若者には分かるまい。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 米倉涼子 Instagram
  2. 米倉涼子 ドラマ
  3. 米倉涼子 熱愛
米倉涼子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2019年9月17日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「米倉涼子 + ドラマ」のおすすめ記事

「米倉涼子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「米倉涼子 + 結婚」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「観月ありさ」のニュース

次に読みたい関連記事「観月ありさ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら