加藤綾子vs「犬猿」女子アナ(1)

加藤綾子vs「犬猿」女子アナ(1)
(提供:週刊実話)

「ライバルや犬猿の仲と取り沙汰されるケースの多い女子アナ界ですが、彼女の“女王の座”は、まだまだ揺るぎそうにありません」(女子アナウオッチャー)

 元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの“カトパン”の愛称で親しまれている加藤綾子(34)と、『EXILE』のパフォーマーで『三代目 J SOUL BROTHERS』のリーダー、NAOTO(36)が熱愛関係にあることが明らかになった。
「“文春砲”が報じました。それによると、今年に入って少なくとも2回、2人でヨーロッパを旅行し、ファッション面でも、カトパンがNAOTOの影響を受けているということです」(芸能レポーター)

 両所属事務所とも交際を認めているが、こんな情報もある。
「彼女が9月中旬に取った“遅い夏休み”では1週間、一緒にスイスを旅していたそうです。交際が始まったのは今年初め。知り合ってからは5年ほどになるそうですが、共に“埼玉育ち”で共通の知り合いも多くいたところから意気投合したようです」(女子アナライター)

 加藤は現在、平日夕方の情報報道番組『Live News it!』(月~金・フジテレビ系)でメインキャスターを務めている。
「他にも、同局では今夏の参院選特番を仕切ったり、『ホンマでっか!?TV』に出演しています。他局のドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で女優デビューも果たしましたが、やはりカトパンというと“フジっ子”のイメージが強いですね」(テレビ局関係者)

 今回のNAOTOとの件に限らず、忘れてはいけないのが男の話。
「なにせ、“隠れEカップ巨乳”の持ち主で、あのポッテリとした女性器を連想させる“タラコ唇”。男たちが放って置くハズがありませんから」(前出・女子アナライター)

 になった中でも特に有名だったのが、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手、プロ野球の片岡治大選手(現巨人軍コーチでベッキーの夫)だ。
「2人とも億万長者というのも魅力でしたが、カトパンの狙いは、その肉体にありました」(プロ野球関係者)

 実は加藤、かなりの“筋肉フェチ”なのだ。
「フジの局アナ時代、あるバラエティー番組でサッカー界一の肉体を持つクリスティアーノ・ロナウドと共演した時も、ロナウドの筋肉に大興奮していたほどでした。元々、好きなタイプは元プロレスラーの髙田延彦と言っていたくらいですからね。バキバキに割れた腹筋を見せつけられると、おマタがゆるんできて濡れてしまうそうです。NAOTOも鋼のバディの持ち主でカトパンのタイプ。“できちゃった婚”まであるかもしれません」(前出・女子アナライター)
(明日に続く)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加藤綾子 Instagram
  2. 加藤綾子 フリー
  3. 加藤綾子 女優
週刊実話の記事をもっと見る 2019年10月13日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤綾子 + 女優」のおすすめ記事

「加藤綾子 + 女優」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「有働由美子」のニュース

次に読みたい関連記事「有働由美子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。