宮沢りえ 五輪後『サンタフェ』超え“熟艶ヌード”でネットジャック

宮沢りえ 五輪後『サンタフェ』超え“熟艶ヌード”でネットジャック
(提供:週刊実話)

 女優・宮沢りえ(46)の女優魂に、熱い炎が再点火されたという。東京五輪後のニッポンに、あの衝撃(サンタフェ)がよみがえる!

「りえは、2018年3月に森田剛再婚。新婚生活を楽しみつつ、年齢的に最後のチャレンジとなる妊活のために仕事をセーブしてきました。しかし、公開中の出演映画『人間失格~太宰治と3人の女たち~』で、二階堂ふみ(25)、沢尻エリカ(33)という女優への情熱に溢れた2人の共演者の姿に、かなり刺激を受けたようです」(芸能関係者)

 小栗旬演じる太宰治を相手に、りえを含めた3人の女たちが熱く交わる“R15+”映画で、りえは、太宰の正妻・美和子を演じ、小栗との“玄関SEX”を見せたが、過激度では愛人役の2人の方が上だった。

 「特に3人の中で唯一、フルヌードを見せた二階堂の演技は、“これぞ女優”と絶賛されています。これで、りえの女優魂に火がついてしまったようで、森田の理解を得て、なかなか結果の出ない妊活に一区切りをつけたようです。一時は、子作りのために来春公開の映画出演を断ったりもしましたが、この9月には1カ月もの長丁場の舞台作品に出演。かつて以上の情熱を呼び覚まそうと、連日、大汗をかいているんです」(同)

 そんなりえが、大仕掛けを打ってくるという話が伝わってきた。

 「りえは、ステージママとして有名だった実母、“りえママ”こと光子さんの仕事ぶりを間近で経験していることもあり、世間が何を求め、何に驚き反応するかを肌感覚で分かっているのでしょう。そんな、りえママゆずりのプロデュース力が、ここへきて爆発してきているようで、彼女発案のプランが水面下で動き始めています」(芸能プロ幹部)

 その中の最大の目玉となるのが、ヘアヌード写真集というのだ。

 「すでに篠山紀信氏と連絡を取り合い、企画を進行させています。発売になるのは、来年の東京五輪後。または、『サンタフェ』の衝撃からちょうど30年の節目となる'21年の年明けが濃厚です。周囲がアッと驚く衝撃の作品にしようと燃えているといいます」(同)

 篠山氏は、7年間に渡って全国で展開してきた写真展『写真力』が大好評。本人のモチベーションがいつになく高まるタイミングということもあって、「世の中に一撃をくらわそうと、この話にノリノリだそうです」(同)というから、期待せずにはいられないのだ。

「繰り返された激ヤセと出産で、りえのボディーラインの崩れが不安視されていましたが、『人間失格』の衣装スタッフからは、女性もうらやむ肉体美を絶賛する声が聞こえてきますので、心配無用でしょう」(同)

 写真集はバストトップはもちろん、ヘアも丸出しのフルヌードという。

 「『サンタフェ』は、新聞への一面広告が話題になったが、今度はあらゆるネット広告をジャックするとも囁かれており、前代未聞のプロモーションが展開されるはずです」(同)

 オリンピック後にも楽しみはある!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 宮沢りえ ヌード
  2. 宮沢りえ 結婚
  3. 宮沢りえ 貴乃花
宮沢りえのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2019年10月7日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「宮沢りえ + 結婚」のおすすめ記事

「宮沢りえ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「宮沢りえ + 貴乃花」のおすすめ記事

「宮沢りえ + 貴乃花」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小泉今日子」のニュース

次に読みたい関連記事「小泉今日子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。